長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
こんな感じ
110819s95005c 
天気予報は雨だし、台風くるっていうし、今日はこんな感じで過ごしました。
 
心境
110522d80002n 
ナッちゃん。

朝食後に外に出るのを嫌で立てこもります。
私が休みのときはいいの。
時間あるし、知らんぷりしてると出てくるし。

気になるのは「シッコ行く?」って聞くとハウスに逃げちゃうこと。
とことん外に出たがらない。なにが嫌なのかしら。

もしかして、外の留守番でルースと一緒が嫌なの?
外=犬舎だと思ってるとか、、、だから外に出たがらないの?
ルースとの関係を注意してみよう。外の留守番はキートスとにしてみよう。

家の中ではルースに負けてないように思えるなぁ。

夕食後とか、涼しくなると家に入ってって頼んでも外で涼んでる。
もしかして暑いのが嫌なだけ?
 
おめでとサン♪
991107-1120-013t 
ティちゃん、元気ですか?

今日はティちゃんの12才のお誕生日。
おめでとサン♪

ティ子のお顔をムニムニしながらお祝いを言えないのが悲しいです。

ケィちゃんとは一緒のいるのかな?
お友達はできたかな?
穏やかに過ごしてるのかな?

人見知りで臆病なティちゃんのことが心配でなりません。

会いに来てください。
そしたら、前みたく、お母ちゃんの愚痴を聞いてちょうだいね。

ティ子、会いたいよ。
 
譲らない犬たち
110620s95002ln 
110620s95001nc 
いっぱい遊んだ後とか、すっごく喉が渇いるとかじゃないと、いっしょに水を飲まないんだ。

6月にパフェに会いに行ったときの写真。
ドッグランで思い切り遊んだから、水を飲む順番を譲り合わない。
 
より道
110918s95003c 
チャイと散歩しながら、目指すはいつものカフェでした。
 
ビビりんぼ
110725s95004l 
110725s95005l 
ルーくん。
立てかけてあったモップにちょっかい出して倒れてきて、ビビった。

ビビって飛び跳ねた。
飛び跳ねたら、しゃがんでウンP処理してた母ちゃんにぶつかった。
そしたらお母ちゃんは倒れた。サンダルまで脱げちゃう勢いで、倒れた。

いやいや、痛かった。
何するのっ!って本気で怒鳴っちゃった。
でも、体当たりしてきたのがキートスだと思ってしまったことはキートスには内緒の話。
 
お出かけ準備
110930d80002n 
110930d80008n 
ナッちゃん。
涼しくなってきたら、前ほどはハウスに立てこもりしなくなりました。
仕方ないなぁ、、、って風にも見えるけど^^;

日曜日はルースのショーで川越です。
毎年、秋の川越のショーのときはナッシュの兄弟バフィくんが会いにきてくれるんです♪
ヒトばかり興奮して、この兄弟たちは迷惑そうなのが笑いたい。
今年も迷惑そうな顔してる兄弟の写真撮影を強制実行だ♪

そんなんで日曜日のお出かけ準備でナッちゃんはお風呂に入りました。
せめて日曜日が過ぎるまでは綺麗に過ごしてほしいなぁ。
 
| HOME |
