長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
信念
110725s95018ki.jpg 
110725s95017ki.jpg 
110725s95016ki.jpg 
キーちゃんは妥協をしない女子です。

起きるって言ったら、起きるの。
出たいって言ったら、絶対に出たいの。

うるさーい!って怒鳴られてもヘコタレませんわ。
 
昔のナッシュ
060402demi110n.jpg 
すっごく昔のナッシュです。
6年前くらいかな。
たぶん、本部展応援中のお父ちゃんと飽きちゃったナッちゃん。
きっと。
昔のエントリをひっくり返したら、同じ写真が出てくるかも^^;

この写真、なんだか好きで、ずっと飾ってあります^^

ナッシュ。もーすぐ6才のお誕生日、お茶目具合に変わりなし。
 
グッド ボーイ
110818s95007n 
ナッシュ。
今日は誕生日で、6才になりましたー♪

玩具への執着心と、玩具を見つけたときのキラキラした目。
サイコーだよん^^

これからも、ずっと、グッド ボーイ ナッちゃん。
 
今日のダラダラ
110819s95002l 
110819s95003ki 
今日の天気予報は雨。
洗濯も部屋干し、犬たちも室内犬。

みんなでダラダラ、大好きな時間の過ごし方^^

関東地方、豪雨とか雷とかつぶやいてる人もいる。
同じ関東なのに、、、降りだしたのは17時過ぎ。
 
今日もダラダラ
110727s95003c 
110727s95005c 
今日も雨降る予報。
それに、涼しい。

みんな、みんな、静かに過ごす。
 
真夏の昼間
050409demi17008k.jpg 
真夏の昼間。
そんな暑くなくって扇風機で過ごしてる。
パソコンいじって、昔の写真を見返したりして過ごしてた。
ケィちゃんが大あくびしてる写真を見つけた。

お母ちゃんも一緒に大あくび。
今日はケィちゃんとお昼寝だー。
ティ子も元気かな?

ね、ね。お二人さん。
元気なの?
楽しくしてるの?
仲良くしてるの?
涼しくなったら、遊びにおいでよ。

待ってるよ。
 
秋の気配
110828s95003n.jpg 
だんだんと、涼しくなってまいりました♪

気持ちよいね。ね、ナッちゃん^^
 
ひと睨みの理由
110725s95019ki 
110725s95020ki 
110725s95021ki 
キーちゃんは自分の時間を大切にします。
ちょっとくらいツンツンされたって、イイコされたって、眠いときは愛想をつかわない。

本を読んでるとき、
私の足元でゴロンとしてたキーちゃんの身体に足を乗せてみた。
足が上がってると気持ちいいでしょ^^

キーちゃんは身体を起こして、私をひと睨み。
ウギャンって言ってハウスへ行っちゃった。

あーぁ、怒られちゃった^^;
 
6年前
050624lca213m 
若かりし日のモナコさん。

2005年ってと、、、わっ、1才!
若きモナコはスタイル抜群、動きもきびん。
ウエストもキュッとしてね、バニとしてはどうなの?って内心は思っていたけどね^^;

今はボテボテしちゃってる。さっ、レッツだダイエットぉーーー!
 
| HOME |
