長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
シフォンとキートス
110620d80021kichi.jpg 
110620d80023kichi.jpg 
キートス。
シフォンが好いてくれました。

それなのに、怒っちゃって。

求愛されるって慣れてないから、、、

シフォン、ごめんね。
次に会うときは、も少し大人になってると思うから。
また遊んでね。
 
いっしょ
110620d80025l.jpg 
110620d80020ki.jpg 
ルーくんとキーちゃんと、家族写真。
 
心得てるようデス
110620s95010l 
110620s95013ln 
110620s95011m 
部屋の扉が開くのを待ってた犬たち。

この前とは違うお部屋ですから♪
あははーんだ^^

なんだ、かんだと。
年いち度ペースでお泊りさせてもらって、今回で3回目。
前は続けて隣の部屋で、今回は初めてのお部屋。

犬たち、前のときのこと覚えてるようで固まって部屋の前で扉が開くの待ってた。
われ先に入ろうって思ってたみたいね^^
 
なかよしな距離
110620s95028nm.jpg 
いっぱくふつかの旅のこと、ダラダラと更新中^^;

もうちょっと続きます。
だって、オマケの話もしたいし。

今日は好きな写真で更新。
ペンションの食堂にて、(左から)ナッシュとモナコ。
ベタベタはしてない、なかよしな距離がいいなぁ。

旅行の話とは関係ないけど、、、モナコとナッシュのお話でした♪
 
ひろーい広場
110620s95035n 
110620s95037pam 
お姉ちゃんに連れてってもらった八ヶ岳 実践大学の広場です。

ここでは順番にお散歩。
雨ふりに当たった運の悪い子もいるなか、、、

ナッちゃん、とっても嬉しそう^^
暑すぎもなく気持ちよかったもんね♪

パフェ(左)とモナコの親子写真。
パフェはまだかしら?モードに入っちゃったし、モナコはお父ちゃんから目が離せないし、、、
ふたりからカメラ目線をいただけませんでしたが^^;
撮る機会がないから貴重だね♪

すごーく広くて、野生のシカと会えるときもあるとか!
八ヶ岳に遊びに行くと、高速を走ってるときに野生のシカの群れを見ることができます。
野生ってとこ、何気に大興奮です♪
 
八ヶ岳の旅オマケの話
110621d80006mlc.jpg
先月の八ヶ岳旅行。
長野のショー帰りの日曜日にパフェのとこにお泊り。

夕飯は居酒屋さん。
ひかちゃんとこが大絶賛してた花吹雪さんに連れてってもらいました。
鶏つくね、サイコー!!!
噂どおりの美味しいお店でした♪

月曜日はお姉ちゃんたちが遊びに連れてってくれました。

道中に可愛いカフェが沢山あるので、、、
「行ってみたいなっ」て希望を聞いてくれて原村のGREEN EGGさんでランチ。
ケーキが売り切れちゃう前にオーダー入れといて^^

ランチを終えて、そのままケーキの時間に移ります。
ここでパフェのお友達のルナちゃんとネオくんとご対面。

すぐ近くの八ヶ岳実践大学でお散歩。

母さんへのお土産の卵を購入したく中村農場さんまで案内してもらう。

パフェと抱き合いながらお別れを済ませ、八ヶ岳をあとにする。


八ヶ岳を出発はしたんですが、
お父ちゃん、翌日は甲府で仕事になっちゃったそうで、、、

もうさ、このまま居たらどうかしら。

そんな話になりまして、お姉ちゃんに電話した。
素泊まりさせてください、、、

八ヶ岳旅行オマケが付いて、ペンション マロン&クリンさんには2泊してきました^^

いろいろとお世話になった旅でした。
 
セルフサービス
110711s95001ncl 
110711s95004mki 
今日は窓も出入り口もハウスも犬舎もあけっぴろげ!
各々、涼をとる場をご自分で決めてくだされ。

ナッシュとチャイは絶対に家の中。
ルースは出たり入ったり。
何気に犬舎は涼しくて、それに気づいたモナコとキートスは出ずっぱり。

真夏の暑さだったけど、
外の犬舎は涼しくて、サンダル脱いで素足になるとヒンヤリと気持ち良かった。
少しだけ、犬たちの横にゴロンした^^

家の中も自然な風で涼しかったよん。
午後になって家に入ってきたキートスはイビキかいて寝てたもの。
チャイも時々は陽に当たりにいったりして。
私は干してあった掛布団を早めに取り込んで使ったくらい。

梅雨明けしたのなら夏なのよね。
日差しは強くて暑いけど、今日みたいに気持ちいい風が家に入ればエアコン要らず。
みんなでゴロ寝した気持ち良い休日でした♪
 
耳掃除の話
110711s95003c 
下の方、汚い写真でごめんなさい。
お掃除嫌いでごめんなさい。

お掃除繋がりってわけじゃないけど、今日は耳掃除のお話。

バニたちの耳掃除してたら、チャイが羨ましそうに見てたからチャイも耳掃除した。
次の日もバニたちを耳掃除したあとにチャイを見たら急いでハウスに逃げてった。
チャイの耳は綺麗だから続けて掃除する必要もないんだけど、
逃げ方が可愛かったから追いかけちゃった♪

捕まえ損ねたような声を出して諦めたように見せてみた。
私が背中を向けるとチャイは安心したのかハウスから出てきて私の後ろをついて歩いてきたから、、、
また追いかけたら急いで逃げてった^^

チャイ、ほんとに面白い子♪
 
イケメンくん
110725s95030n 
110725s95028n 
イケメンとは、、、

イケてるメンズ?
イケてる面?

どっちにしても、ナッちゃんはイケメンでございます^^
 
イケメンちゃん
110725s95013m 
イケメンってのは、、、
イケてる面=美人さんって解釈で構わないよね♪

そんなら、モーちゃんもイケメンちゃんと呼ばせてもらおっと^^
 
今日のダラケ具合
110727s95001l 
110727s95002nl 
みーんなでダラダラ過ごしてます^^

ナッちゃんから寄ってるように見えるけど、
寝てるナッシュの横でゴロンとしたのはルーくん。

ナッシュは眠くて動けませーん。

って感じ。
 
チャイのチャイブーム
110725s95023c 
110725s95024c 
110725s95025c 
お隣さんのお庭が気になるらしい。

ここは犬舎で、お隣さんとの境目に壁があるんだけど。
庭のほうはお互いのフェンスだけで、お隣さんが覗き見できちゃう。
今日も半日を覗きで過ごしたチャイさんです。

チャイ目線で覗いてみたけど、、、気になるモノは私には見えないの。
 
| HOME |
