長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
Dearケィちゃん
060913d50008k 
4月3日はケィちゃんが生まれた日。
昨日は11回目のお誕生日で、
顔をムニムニしながら「おめでと」を言えなくなって3回目のお誕生日。

ケィちゃんのお誕生日だよーって、
ケリィの代わりにミンナの顔をムニムニしておいたからね。
 
ルースの苦悩
110401retro001n 
110401retro003l 
うちの男子たち、上からナッシュとルース。

今、キーちゃんがヒート中。

ナッシュは虚勢してから、初シーズン。
恐るべし虚勢の力。
全くって言うほど反応しないの。
虚勢して良かったって、本当に思う。
ナッシュの片思いはシツコイかったから^^;

ルースはね。
落ち着かない様子、バタバタしてる。
チャイでもいいから、
ちょっかいだしたいんだけど怒られるからどうしよ。って感じ。

チャイは、
代わりなんかまっぴらゴメン。って感じ。

ナッシュのときと比べると。
ルースはお子ちゃまなのか、単純なのか、
相手がキートスっていう生理的な何かが働いてるのか?

ルースなりの苦悩は伝わるけど。
なんか、わりと、静かに過ごしてます。
 
4月11日と12日
110412t01c003cd 
110412t01c004cd 
4月11日と12日。
寅さん&Reeさんとおっちょさんが遊びに来てくれました。

4月になったとたんに暖かくなった気がする南房総。
せっかく遊びに来てくれたのに風が少し強くって、、、
でも日差しはとっても暖かくって、風なかったら完璧だったのになぁ。

楽しい時間をありがとうございました♪

こんどは、私を那須に連れてって。
ね、お父ちゃん^^
 
男子組
110419s95024n.jpg 
110419s95025l.jpg 
うちの男子たち。上がナッちゃん、下がルーくん。

先日も書いたけど。
今のキーちゃん、前に書いたときよりも女臭さをプンプンさせてるはず。
こうなったら虚勢済みのナッシュもやられちゃうだろと思ってたけど、無に近い反応。
恐るべし虚勢力。
無に近いけど、無ではないので別行動だけどもね。

で。
ルースはっていうと、落ち着かない度が増しています。
ただ、ナッシュの虚勢前と違ってキートスのハウスの前を陣取らないんですよねぇ。
お目当ては誰でも良さげで自由行動してるモナコとかチャイ、ときどきナッシュ。
女臭さがあれば誰でも良いみたいな?むしろ、キートスじゃイヤみたいな^^;
だからキートスがルースのしつこさに怒ることもなくて、、、
それに、ルース。
興奮しちゃって落ち着かないからハウスさせると静かになっちゃうし。

ヒート中でもわりと静かに過ごしてます。
 
キーちゃんへお願いがあります
110419s95005ki 
110419s95006ki 
キーちゃんです。
ルーくんにとって、渦中の人です。
キーちゃんが動くだけで鼻がヒクヒクしちゃうルーくんのために、キーちゃんは室内犬です。

好きなとこでゴロンとしてます。
私が部屋を出入りしても何とも思わないらしく、動きがありません。
私が何かを食べるときだけ寄ってきます。
私からチョッカイを出すとハウスに逃げちゃいます。

マイペースに生きてる女です。
もうちょっと私に興味を持ってもらえると嬉しいです。
 
すがた、かっこう。
110419s95002m 
110419s95009m 
モーちゃんがシッコしてるとこを正面から見ちゃった。
ケーちゃんソックリのすがた、かっこう。

笑っちゃった^^
 
キャラクター
110419s95004c 
なんか、こんなキャラクターがいたような。
黒かったらマックロクロスケみたい。
でも、違う。
もっとシックリくるキャラクターを絶対に見たことある。
 
みんなで団欒
110318d80010l 
110318d80011l 
キーちゃんのヒートが終った。
朝とか、食後とか、みんなでゴロゴロできるのが嬉しいし、楽ちん。

平穏な毎日に戻ったルーくん、今日の写真はルーくんです。
 
| HOME |
