長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ゴルちゃんたち
110321d80005golb 
110321d80001golg 
メロディさんで保護されたゴルちゃんたち。
長いドライブの疲れも見せず、とっても元気!
飛び跳ねてました。
とっても元気で写真が撮れないくらい^^;

今、大人サイズのバリケンでお互いを枕にしてグッスリ。
お父ちゃんも早起きして那須まで行ったから、グッスリ。
ご苦労様でした。
今度はお遊び目的で私と犬たちも連れてってね♪


小さな命を粗末にあつかった、お粗末な人がいます。

助けだしてくれた人たちがいます。
家族に迎えてくれる人たちがいます。
家族に迎えようかって考えてくれた人たちがいます。
ゴルちゃんたちの行く末を心配してくれた方が沢山います。

沢山の方に助けられたゴルちゃんたちです。
これからは明るい未来に決まってます。
楽しいこと、幸せなことであふれちゃう毎日を過ごせますように。

保護されたゴルちゃんたちから、お粗末な人との記憶がなくなりますように。
 
Great dog
110321d80009golcg 
110321d80011golgcb 
110321d80016golgc 
チャイには助けられてばっか。
ゴルちゃんたちとも遊んでくれて、ありがとう。

でも、さすがに仔犬たちのお相手は疲れたみたい。
お婆ちゃんだもんね^^;
 
うちのニオイ
110321d80007golb 
うちのニオイを覚えておいてくれたら、嬉しいな。

でも。
忘れちゃうくらい楽しい毎日を過ごしてるなら、もっと嬉しいな。


お父ちゃんが禁煙して3ヶ月くらい。
お母ちゃんも禁煙2ヵ月越え。

家がすっごく犬臭い。
今までは煙草で犬の匂いが消されてただけなのね。
そうだよね、、、犬がいるんだもの。
臭くないわけがない^^;
 
その目つき、悪。
110318d80007n 
ナッちゃん、反抗期かしら?
 
記念写真
110322d80008golcb 
110322d80007golcg 
いたずら坊主で甘えん坊くん。
好奇心旺盛でおてんばちゃん。

可愛い名前をつけてもらったかな^^
 
10分くらいの間
110202d80015c 
チャイは、私が布団に引っ張り込んでも、お愛想程度に口元ペロンってして出ていくせに。
朝になるとお父ちゃんの布団からモゾモゾと出てくる。

今朝もチャイを引っ張り込んだ。
そしたら10分くらいの間いっしょに寝てくれた。

10分くらいしたら、お父ちゃんの布団へと移動しちゃいました。

チャイからもらった10分くらいの幸せでした^^
 
| HOME |
