長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
思い違い、、、かな?
110126d80007nc 
バニたちに囲まれると、チャイは日かげに入っちゃう。

チャイとバニたち、体重差は40キロくらいあるだろね。
それでも強気なチャイ姉さん。
もしかして、、、バニだと思い違いしてませんか?
 
She is 9 years old.
110202d80001c 
110202d80002c 
チャイさんは9才のお誕生日です^^
おばあさん、なんては呼ばせませんっ。

チャイ、お誕生日おめでとっ!
今年もイッパイ遊ぼうね♪

お誕生日だからじゃないんだけど、、、一緒にランチに行きました。
今日はとくべつに寒くかった。だから、とくべつに店内で過ごすのを許してくれました♪
誕生日だから、チーズをもらえちゃったね。
よかったね^^
 
お洒落の手伝い
110202d80008c 
110202d80011c 
チャイさん、カラーとリードを可愛いのにしました^^
お誕生日プレゼントってことで♪
 
お誘い
110126d80030ki 
私を遊びに誘うのはキートスばっかり。
もしかして、私たちって対等?
 
お誕生会
DP0285-0066 
12月のお誕生会の集合写真。

みんなで集まったホテルのイベントでプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれました。
なんとか、かんとかの集合写真^^;

イベント会社のサイトからダウンロード購入できるから皆で使いまわせるんだけど、
お値段高めです^^;
それでも集合写真って貴重だから買っちゃいました♪

写真アップが今さらなのは、、、のんびりすぎるから^^;
 
あたしのナッちゃん
110219s95001n.jpg 
ナッちゃんって、、、面白いんだよね^^
 
神奈川インター
110220d80008l 
110220d80017ki 
2月20日の神奈川インターに参加した、ルーくん&キーちゃんとお父ちゃん。

お父ちゃんが言うには、、、
反省すること多々あり。だ、そうです。

なんにしても。
おぢさんになっても勉強の心があるって、自己啓発なのかなって思います。
そうゆうのから「充実してます」って言えるようになるんだなって、思うのデス♪
 
キーちゃんはハナマル嬢
110220s95007ki 
散歩から戻った子は、速やかにハウスするのがうちのルール。

守ってくれてるの、キートスだけ。

チャイはひっくり返ってお腹だしてるし。
ナッシュとは追いかけっこになっちゃうし。
モナコとルースにも声が大きくなっちゃうことが多い、、、

怒られ度No.1お嬢さんも、怒られるばかりじゃないのよね^^
 
大人の余裕
110225s95003m 
モナコが若いころは考えられなかった、モナコとの散歩。
若いモナコさんは先に進むことしか頭になかったね^^;
今は私の顔を見てくれる大人の余裕ができました♪
 
| HOME |
