長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
うさぎ年
110105d80007c 
110105d80027m 
110105d80039n 
110105d80021l 
110105d80046ki 
あけおめデス^^

2011年、2人と5犬で楽しく過ごしたいです♪
 
こくはく
110105d80009n 
ナッシュにひとめぼれしちゃったぁ。って言ってくれた女の子がいます^^

ナッちゃん、ヤルね♪
 
応援隊長のみだしなみ
110112s95003c 
110112s95002c 
チャイさん、床屋さんに行きました。
16日は埼玉で応援隊長ですもの♪
 
夕べの幸せ
110113d80022n 
夕べ、ナッちゃんと一緒に寝ました。

最近のナッシュはハウスで寝るの嫌いです。
ハウスの号令を無視して動こうとしない、お父ちゃんも諦めた^^;

電気も消えた部屋の中。
布団に入りながらナッシュを呼んだら来てくれた。

私は何度か目が覚めたけど、ナッシュはずっと寝てた。
目が覚めたとき、隣に犬たちが居ると幸せだなぁ^^
 
ハナウタ希望
110105d80047ki 
キーちゃんの散歩、珍しいモノがないか目を光らせてます。
止まるのはシッコのときだけ。
ウンチしながらだって動くんだから、、、

仔犬時代は活発で黒ラブちゃんと間違えちゃったかと思ったケィちゃんや、
お転婆すぎてお父ちゃん任せだったモーちゃんの、血を引くキートスだから仕方ない?

ケィちゃんもモーちゃんも、年を重ねればハナウタしながら歩けるようになったもんね。
キーちゃんにもそんなトキがくるかしら。
 
1月16日の日曜日のこと
110116d80006l 
110116d80009l 
1月16日の日曜日、川越のドッグショー参加のルーくん。

ルースはね、楽しそうに走ります。
負けちゃったけどね^^;
 
メタボな繋がり
110113s95007m 
バーニーズらしからぬ引き締まったウエストだったのは、いつのコト?
モナコはメタボ、お母ちゃんもメタボ^^;

モーちゃん、一緒にガンバロー!!!
 
7年前のコト
040124coolpix25002k 
7年前の今日、ケィちゃんは母さんになりました。

あれから7年も経ったんだね。

ケィちゃん。
何回も言ったけど、、、出産と子育て、ご苦労さまでした。
そんでもって、どうもありがとね。

写真は7年前のケリィ、出産前日です。
 
7才と1日
110126d80032m 
040127coolpix25012b-b 
モナコさん、昨日はハッピーバースディでした。

あ、、、忘れられちゃってたからハッピーじゃないね^^;
モーちゃん、忘れててゴメンねぇ。
イイワケさせてもらうとね、25日の誕生日を26日と勘違いしてました。
どっちにしろ、ゴメンねぇ。

7才と1日のモナコ、生後2日目のモナコ。
手のひらサイズだったモーちゃんも老犬の仲間入りね。
病気とは無縁で過ごしたいね。

7才を楽しく過ごそうね♪
モーちゃん、おめでとーございます^^
 
No.1
110126d80009ki 
キートスさんは怒られ度 No.1
 
No.2
110126d80040nl 
110126d80042nl 
110126d80049nl 
ナッシュはキートスの次に怒られてる。
お父ちゃんだけじゃなくって、チャイにも怒られちゃう^^;

優しい度 No.1はナッちゃんだよね^^
 
お疲れさま
110126d80035l 
昨日の日曜日、ルーくんはお父ちゃんと千葉インターに行ってきました。

終った頃に電話してみた。
「勝てるわけ、ねぇじゃん」って笑いながらお父ちゃんが言う。
「いんだ、いんだぁ」ってお父ちゃん、言ってた。

千葉インターから帰ってきたルーくんはフカフカで触り心地がいい。
少しだけお化粧臭いけどね。

ルーくん用のリボン、お母ちゃんが作ってあげよっかな♪
 
| HOME |
