長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ヒザ乗り上手
101121grd007n 
ヒザ乗り上手のナッちゃんです。

あ、乗せてくるのは頭だけ。
頭だけで満たん^^;
 
今日のはなし
101203d80003m 
午前中には雨もやんで、ちょっと暑いくらいのお天気。
風は強いまま。
お散歩で風の音にビクってしたモナコさん。

でも、あの音は大きかったね。


車のドアを閉める音が山に反響して鉄砲みたいな音がしたことあった。
ケリィ、ビックリして転んじゃった。

風の大きな音に驚くモーちゃんを見て、ケィちゃんを思ったよ。
 
食い散らかし
101204d80004l 
101204d80005ki 
101204d80009hikari 
ルースにキートス、ひかちゃんも。
ご馳走に夢中です♪

パフェちんとひかちゃんが南房総旅行中。
夕飯を一緒させてもらいました^^

先に犬たちへご馳走が運ばれました。
犬たちが食べるのと、写真を撮るのと、競争です^^;
パフェが食べてるトコは間に合わなかった、、、

犬たちのご飯が終ったら、私たち「ヒト」の番。
パフェちんもひかちゃんもお利口さんなのに、ルー&キーったら!
料理が運ばれるたんびにスタッフさんの邪魔して、テーブル覗き込んで。

同じお腹から生まれてきたのにねぇ。
こりゃ、シツケの問題だわ^^;
 
お誕生会
101205d80032kali 
101205d80091da 
101205d80062pa 
101205d80019hi 
モナコの娘たち。
上から生まれた順に、カレンちゃん・ダイアナちゃん・パフェちゃん・ひかりちゃん。

半年遅れの誕生会。
みんな集まってくれました^^

優しい家族に恵まれた娘たち。
目だったり、耳付きだったり、仕草だったり、性格だったり。
ちょこっとづつ、みんな似てたね。

とっても楽しかった日。
ありがとう^^
 
リクエスト
101205d80060cda 
ルースとキートス、モナコの娘たちとのお誕生会。
ひかちゃんのお兄ちゃんのリクエストでチャイも参加でした。

チャイと遊ぶダイちゃん。
ダイちゃん、うちで暮らしてたことを思い出してくれたのかな^^
 
ごあいさつ
101205d80009chiki 
シフォンにご挨拶してるキートス。


兄ちゃん、八ヶ岳の香りですわ♪
 
ひなたぼっこ
101203d80004n 
空気はヒンヤリしてるけど、日向に出れば陽気がいい。
犬たちも日向探してゴロンとしてた。
 
がんばれチビッこ
101205d80022me 
101205d80015li 
101205d80068c 
お誕生会お祝い隊。
(上から)パフェ家のメメちゃん、カレン家のライチちゃん、うちのチャイ。

メメちゃんはティナとおない年だったような、、、11歳!?
ライちゃんとチャイは8歳。

メメちゃんの走りっぷりっ、お洒落なライちゃん、遊びに来てた他所の子と走る寸前のチャイ。
老犬と呼んだら怒られそう^^;

モナコの子供たち、まだまだチビッこ。

いつかは元気でお洒落な老犬に。
がんばれチビっこ!
 
ひと休み
101205d80063l 
101205d80064ki 
お誕生会、ハッスルしちゃったルーとキー。
夜はグッスリでした^^
 
たまには室内犬
101203d80010n 
お天気の悪い日は室内犬。
みんなでお昼寝、大好きな過ごし方^^
 
ふたり組写真
101210d80014mc 
101210d80009nl 
101210d80006lki 
チャイ&モナコ ナッシュ&ルース ルース&キートス

キートスがドタバタしてお父ちゃんの口が切れて出血。
お父ちゃんが「イテっ」と言ったとたんに、もの凄い速さでハウスに逃げ込む。

ヒトは座ってられません^^;
 
うれしっ♪
101215grd004m 
101215grd005m 
明るいうちに散歩すると、小学生の下校時間とぶつかる。
うちの犬たちを知ってる子たちは寄ってきてくれます^^

今日も遠くから走ってきてくれた女の子。
「あれ、ケリィに見えちゃった。」
ケリィに <天国でも元気でね> って手紙くれた女の子。

モーちゃん、ケィちゃんに似てるって言われちゃったね^^
なんか、うれしっ♪
 
マンガみたいな女の子
101215grd001n 
101215grd002n.jpg 
101215grd003n.jpg 
ナッシュと歩いていたら、むこうから来る小さな女の子。
道の端っこ歩いてて「恐い!」をあらわしてる^^;
私も道の端っこを歩いて、ナッシュのリードを短くした。

ほんと、すれ違いの瞬間。
私たちと女の子が重なったとき、女の子は「ひぃー」と叫んで走ってった。

マンガみたいな女の子がおかしくて、歩きながら笑っちゃったぁ。
 
犬の仕事
101218s95004c 
101218s95003n 
情報収集は犬たちの仕事。
 
東京インター///ルース
101219d80009l 
101219d80006l 
101219d80013l 
お父ちゃんとルーくん、チャンピオン目指して頑張り中。
 
東京インター///キートス
101219d80018ki 
101219d80016ki 
101219d80021ki 
キーちゃんのクラスはチャンピオン。
さすがに、、、チャンピオンたちの中から選ばれるのは難しいよね^^;
 
ありがとさん♪
101219d80001l 
101219d80025l 
ルーくんのおかげでお父ちゃんニコニコでした♪
 
チャイ汁疑惑
101215d80010c 
チャイハウスの上に加湿器を置いてて、
これの水が漏れてバリケンの持ち手の隙間から水がたれてた。
毎日、チャイハウスのタオルが濡れてて、
最初はチャイがシッコしちゃったのかと疑ったけど、、、無色・無臭。
何よりもチャイのシッコの量じゃない。
大型犬がシッコを我慢してたくらいの、コップの水をひっくり返したような、濡れ方。

チャイのどっかに穴が開いててチャイ汁がでちゃってる???
それにしちゃ元気すぎる。って真剣に心配してた^^;
 
犬の笑顔と毛とヨダレ
101215d80004ki 
メリクリです♪

クリスマスってもツリーもなけりゃ、プレゼントもない。
ケーキだってありゃしない^^;
犬の笑顔と毛とヨダレにまみれてます。
 
あげないよん♪
101227s95006c 
チャイとランチ。
見つめたって、ベロだしたって、お母ちゃんの食べてるモンはあげません。

ことしはコレで最後かな。
また来年。
ランチに付き合ってちょうだいね^^
 
犬になりたい
101215d80001m 
掃除なんかヤだー

犬たちは食後の入眠、寝息が羨ましい。
あーぁ。
犬になりたい。いっぱい寝たい。

ひとまず。
日常の洗濯干しでもしてきますかっ。
 
2010年、ありがとーございました。
101220s95011n 
2010年、もーすぐ終り。
旅行にドッグショー、犬たちから繋がった皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします^^
 
| HOME |
