長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
遊べばいいのに、、、
101024d80005n 
ウッドチップのドッグラン。
思いっきり遊び回るナッちゃんが見たかったよ。

遊ぶより、チップをガジガジするほうに夢中なんだもの^^;
 
汚し屋さん
101024d80013c 
チャイ姉さん、遊びに出かけるとゴロゴロと転がる。
笑われるくらい転がる。
怒りたくなるくらい転がる。
旅行中も1日1枚の着替えじゃ足りないくらい転がってた、、、

今度から宿泊日数+2くらいの枚数を持っていかなきゃ。
 
どして?
101025d80022lm 
そんなにお父ちゃんが好きなのさ?
 
2週間過ぎ、、、
101025d80026c 
八ヶ岳旅行から2週間が過ぎたのに、、、未だ旅行記ちまちまとブログ更新中^^;
お父ちゃんは新しい思い出作りに北海道へ行きました。
「羽田だよ」「飛行機到着」「ホテルチェックイン」連絡くれるお父ちゃん。
夜になれば忙て連絡くれなくなるだろうね^^;

今日はコタツを出しました。
チャイさん、喜んでくれるかな♪
 
こっちも見てぇ。
101025d80029c 
101025d80028c 
カメラ嫌いのチャイさんです。
 
なにかある?
101025d80023lpafe 
パフェちんとルース。
ふたりして同じトコ見て、なにかあったかな?
 
なかよし
101025d80038lki 
101025d80039lki 
ルーくんとキーちゃん。
ときどきガウガウ遊びしてる。

おチビのときからだけど、ちょっかい出すのはルース。
キートスは寝転がったまま、ルースは立ったままガウガウしてる。
そのうち、
ルースは捨て台詞のようにワンワンって、どっか行っちゃうの。
 
ライバル視
101111d80001c 
チャイ姉さんの気になる存在はキートスさん。
遊んでるのかな?って思いきや隙を見て腰をふる、、、

キートスは遊びにしか興味なくて、腰ふられてること気づいてないけど^^;
 
ひと吠え ワンっ
101103d80009l 
お散歩途中にいち君のお家があった。

お家の前を通るとき、いち君はいつも吠えたて。

いち君はリードでつながれてたけど、吠えながら飛んでた。
その勢いはリードも切っちゃいそう^^;

弱いくせに対抗したくなっちゃうのがルース。

ひと吠え ワンってして一目散に逃げちゃうの。
逃げるのなら気づかれないように歩けばいいのに、、、ティ子のように、ね。

いち君は引っ越しちゃった。

いち君が居た場所を不思議そうに見てるよ。
 
ナッちゃんが見たもの
101119d80008n 
ねぇ、そこってチャーちゃんのお尻だよん。
 
水分補給
101121grd004c 
101121grd005l 
チャーちゃん、ルーくん、水飲み中。
 
やめてほしいコト
101122d80001ki 
101122d80002ki 
キーちゃん、おすまし顔だとお姉さんみたいでしょ^^

ところが、この娘。
寝転がるトキはドッタンバッタン、コタツに体当たりするもんだから淹れたてコーヒーがこぼれます。
 
待ち
101102d80001m 
お父ちゃんが触ってくれるの待ってるトキ。

お父ちゃん待ちしてるモナコさんです。
 
ルーくんの予定
101121grd003l 
明日はルーくんがシャンプーの日。

金曜日の夜からお出かけ。
土曜日にショーやって、日曜日はお父ちゃんに付き合ってハスキー展へ。
キーちゃんも一緒だよ。

お母ちゃんとチャイ、モナコ、ナッシュはお留守番。
 
そろそろ、さ。
101121grd008c 
ねぇ、ケィちゃん。
年が明ければさ、ケィちゃんがお星様になって2年経つよ。
その後すぐにモナコが7才、2月になればチャイは9才。
チャイも9才になっちゃうんだ!
ケィちゃんの年を抜かしちゃうね。

だからね。そろそろ、さ。
チャイを2代目親分に認めてあげてもいいかな。
どうでしょ?
 
遊びにおいでよ
101103d80016l 
ティ子さんが遊んでたタイヤ。
振り回して、追いかけて、タイヤで遊ぶときは活発だったね。

今も置いてあるよ。
いつでも遊びにおいでよね、ティ子さん。
 
あたしと、いぬたち。
101122d80005c 
チャイさん、ボサ子です。
お正月前にサッパリしたいような、久しぶりに伸ばしたいような。
若い頃と違って、伸ばすと年寄りみたいなのが気になります。

先週の金曜日から不在のお父ちゃん。
日曜日はショーから帰ってきたけど、月曜日から出張中。

あたしと、いぬたちだけで過ごすのも今夜でおしまい。
いぬたちはお父ちゃん子に戻っちゃうから。

今夜はいぬたちと遊ぼっと。
 
| HOME |
