長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
いち年ぶり
101003d80001sugawara 
101003d80003sugan 
3日の日曜日、埼玉インター。
今年もナッシュの兄弟バフィくんが会いに来てくれました^^

ナッちゃんとのソックリさに驚くのも何回目だろ^^;
会うたびに「似てるよねぇ」って話から始まるような。

去年と同じで兄弟の感動対面とはなりません、、、
ふたりともヨソヨソしくてね^^;

いち年ぶりの記念写真。
左がバフィくん、右がナッシュ。抱っこされてるのはバフィくんの妹プリンちゃん。

バフィくんはとっても妹思いのお兄ちゃんです♪
 
おりこうさん?
101003d80006c 
101003d80007c 
チャイさん、あいた時間にツメを切ってもらいました^^
バッチン バッチン
気持ちいいくらい短くなって、ツメ切りできないお母ちゃんはとっても嬉しい♪

どうもありがとデス^^
 
盗み食いしたよね、、、
041130lca012t 
夜勤の日、お父ちゃんの晩ご飯を食べちゃったことあったよね。
ね、ティ子さん。

お父ちゃんの晩ご飯を作ってて思い出しちゃった。
 
がんばっちゃったね^^
100930d80019l 
先日の埼玉インターで「がんばっちゃった」ルーくん^^
 
短髪組
101018f09a001c 
101018f09a003c 
あたしたち、短髪組。

お父ちゃん。
お母ちゃんの短髪を笑ったよ^^;
 
つるつるりん子
100930d80003m
モーちゃんは、シャンプーして「つるつるりん子」になりました^^
 
八ヶ岳旅行
101023d80005ln 
広いドッグランの隅っこで何やら見つけた男子組。


今年の忘年会旅行は八ヶ岳。
とっても広いドッグランのあるプチホテル「グローリーONE」さんでした。

食事はボリュームあって食べきれなかった^^;
2次会の宴会。
持ち寄りのお酒とおつまみ、それに幹事さんが持参したハンディカラオケ♪
いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、飲んで、歌って、とっても楽しかったです^^

写真も撮ったつもりだったんだけど見直してみると少ない。
カメラ目線していなくってお尻ばっかり写ってる、、、

幹事さん、ありがとうございました^^
 
オシリづくし
101023d80001m 
101023d80004n 
101023d80007c 
お母ちゃんはオシリ側ですよ^^;
 
しゅうごー!
101024d80002nkilmpafe 
101024d80003nkipafelm 
八ヶ岳の2泊目はパフェのいるペンション「マロン&クリン」さん^^
日帰りでも遊びにきたりして、ここのランでは何度も遊ばせてもらってます。

なんで?
いつも、犬たちはステージ周りに集まる。

ひろーいドッグラン。
思い切り駆け回ってほしいのになぁ^^;

お父ちゃんは至福のトキでしょうけどね♪
 
ニコニコ
101024d80009m 
101024d80005l 
モーちゃん、ニコニコ。
ルーくんもニコニコ。
 
ぶるん
101024d80007ki 
キーちゃんのぶるん。
 
| HOME |
