長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
アッチィね。
100731f09a002n 
アッチィね、ナッちゃん。
 
ねぇ、ケィちゃん。
030807coolpix25001k 
ねぇ、ケィちゃん。
モナコの目がケィちゃんに似てるなって思うときがあるよ。
すっかり落ち着いて、お母ちゃんとのお散歩もちゃんとできるようになったんだよ。
モナコも年とったもんね^^
 
ナッちゃんの誕生日
100818d80001n 
今日はナッちゃんのお誕生日。
ナッシュ坊も5才です^^

ナッシュを紹介するとき。
お母ちゃんは「ビビリ」って言う。
お父ちゃんは「うちの中でイチ番の優しい子」って言う。

ナッシュの優しさはお母ちゃんだって知ってるよ^^
キミの優しさでうちの犬たちの群れが成り立ってると思ってる。
ありがとね、ナッちゃん♪

改めまして。
ナッシュ、お誕生日おめでと。
楽しい思い出イッパイの年にしよーね^^
 
聞こえてますか?
2002-11-12-012 
ケィちゃん、お母ちゃんの声が聞こえてるかな?

ケィちゃんにソックリの目した、体の大きな男の子。
人気者で皆から愛されて、楽しい思い出イッパイ持ってる男の子。

お母ちゃんが聞きたかった、楽しいお話。
お母ちゃんより先ににケィちゃんが聞いてみて。

いつか。
落ち着いてからでもいいからさ、一緒にお母ちゃんに会いにきて。
 
待ち犬
100817d80002c 
扉の向こうから、お父ちゃんの気配。
 
おや、ソコは。
100825d80001ki 
100825d80002ki 
キーちゃん、ソコはティ子が好きだった場所デスネ^^

台所でガチャガチャしてると必ず覗きに来ていたティ子さん。
今はキーちゃんが覗きに来る。
なんとなくケィちゃんの面影を持ちつつ、ティ子と同じ行動するキーちゃんデス^^
 
| HOME |
