長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
スカウト
100516d80010n 
ナッちゃん、お母ちゃんチームへ入りませんか?
 
3ワン娘
030929coolpix25008d 
030929coolpix25014d 
パソコンを買ったのはチャイを迎えてすぐだったから、、、8年前くらいかな。
インターネットで犬のホームページをやってみたかったの。
そんなんで。
うちは「3ワン娘」から始まってます^^


住む世界が違うだけ 僕たちの物語は続くよ


テレビで聞いた歌。
なんだかアニメの主題歌だったかな。
 
腰痛対策
100518d80008c 
温熱療法?
 
きっと、もうすぐ。
040430coolpix37001t 
090820grd001t_20100721110614 
ティナが好きだった場所、ティナの高さで黒ずんでる。
掃除嫌いもお役だち^^
ここはティナの居たしるし。

虹の橋を渡るまで49日かかるって何かで読んだ。
ドカドカ歩いたティ子さん、虹の橋が見えてきた頃かしら。
お母ちゃんはティナの味方だから。
がんばれ^^
 
| HOME |
