長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
わん わん わん ワン ワンわん
100501d80001t 
100501d80024cjpg 
100501d80003m 
100501d80022n 
100501d80009l 
100501d80013ki 
今日から5月。
やっと春らしい陽気になりました^^
犬たち、喜んで外に出てったぁー!

 
ゴールデンウィーク
100503d80001c 
100503d80003c 
今さらだけど、、、
私のゴールデンウィークは5月3日だけがお休み。
ちっともゴールデンじゃない^^;

ゴールデン気分を出すため(?)チャイ連れカフェ♪

チャーちゃんってボサボサ。
気づかないようにしてたけど、やっぱりダメ。限界。
今年は早めにサマーカットしてきます。
来週は長野の旅に出ることだし^^
可愛い姿で長野上陸!
 
早めに、サマーカット。
100511f09a001c 
100511f09a003c 
チャイ姉さん、今年は早めにサマーカット^^
去年は7月くらいだったかな?
来年は早くにヤロっ!と誓ったっけなぁ。

来週は長野旅行なので身奇麗にしなきゃって早くに夏姿にしたわけデス^^

チャイの行き着けの床屋さんは写真を撮ってくれます。
年にいち度、夏だけカットするチャイコレクションが今年も増えましたー
 
自由
100504d80002t 
ティ子さんのゲージをなくして、長い座布団を置きました。
ハウスってよりかベッドって感じ^^
私もモナコも気に入ってます♪

え、、、モナコ???

モーちゃん、ティナがいないときは寝転がったりしてますのん。
母ちゃんはティナの横で寝転がれるから気に入ってる^^

他のミンナがハウスで休んでることを横目に自由に動き、自由に寝床を決めてる。

自由を手にいれたティ子さんは特別扱いを身をもって感じてるみたい。
自信がついたように見えるもの^^
 
笑う犬
100501d80016ki 
キーちゃんの笑顔もナカナカのもんでしょ♪
 
シャンプーday
100503d80004n 
今夜はナッシュのシャンプーします。
これも、旅行準備のうちデス^^
 
ルースの目
100516d80017l 
100516d80005l 
ルースの目、ずいぶんと良くなりました^^
まだ、ちょっと、アレだけどね。

本人は目の違和感もなく過ごしてるようです。
 
オフ会旅行
100519d80001d 
那須のメロディさん主催のオフ会旅行に参加しました。

長野県菅平 カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレ

ドッグランは広くて、部屋も可愛いかったです^^


18日のお昼はBBQ。
食べるのとお喋りで時間が過ぎるの早かった♪

チェックインして、ひと休み。

夕飯を食べ終わったら、
メロディさんのお部屋でお酒付きの雑談タイム^^

楽しい旅行を企画してくれたメロディさんに感謝、感謝です♪


広いドッグランなのに「ご一行様」してるお父ちゃんと犬たち、、、
遊べばいいのにね^^;
 
たろちゃん&はなちゃん
100518d80004tarohana 
長野旅行で一緒だった、たろちゃんとはなちゃんです。

白いワンコの白さを保つのってスゴイ!
たろちゃん、はなちゃんもとっても綺麗な子^^

たろちゃん、はなちゃんと暮らすあつみさんはポストカード屋さん。
愛犬を自然に可愛く撮ってくれて、
紙質にもこだわった素敵なカードを作ってくれます。
写真を撮るときの褒め方ったら!
カワイー、カワイーって連発してくれて嬉しくなっちゃいますよん♪
あつみさんのHP → THS
 
お洒落組
100519d80007t 
100519d80004n 
初めての洋服チャレンジ、ティ子さん。
特注で作ってもらったスタイでお洒落、ナッシュ坊。
 
チビ×3
100519d80006clki 
年は重ねてるけど体が小さいチャイ姉さん。
体は大きいけど年が若いルーくん、キーちゃん。

視線の先にはお父ちゃんがいると思われます。
 
寝姿
100518d80006c 
100518d80007c 
チャーちゃん、それでイイのですか?
 
ティ子さん
100518d80005t 
ティ子さん。
長野や山梨方面が大好きなの^^
楽しかったね♪
 
マロ家と集合写真
100519d80014d 
100519d80015d 
100519d80016d 
ムリでした^^;
 
| HOME |
