長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
かゆいの、、、
100331d80006ki 
100331d80008tki 
キーちゃん、耳がかゆいのね。
 
アジアインター ’10
100404d80009l 
100404d80016ki 
今年のアジアインター、ルースとキートスが参加しました。

1枚目:ルース  2枚目:キートス

ショーチャレンジ2回目のルース。
と、言っても初めてのチャレンジはベビー時代のバニ展。
今年のアジアインターでショーデビューみたいなもの。

うーーーん、、、どうなんでしょ?ね^^;

キートスはアジアインターでチャンピオン完成しました♪
キーちゃん、お疲れさまです^^
 
図々しいオンナ
100411f09a001c 
今日は夏日でしたねぇ。
半袖での人もチラホラいました。
明日は冬に戻るって天気予報。ほんとかな?
まだまだコートがしまえない^^;

久しぶりにチャイ連れカフェ。
看板犬のフェイタンを見つけたときは嬉しそうだった^^
本当は店内立ち入り禁止なんだけど、
お客様がいないときだけ特別扱いのチャイ姉さん。
今日も図々しく店内徘徊。
いっくらダメって言っても付いて来て、、、
調子にのってキッチンまで入ろうとしてた!!!

コラァ!
 
ガンバレ!
100413d80018l 
ルーくん、眼瞼内反症の治療を始めました。
ずっとお世話になりながら遠いってことで、いち年くらいご無沙汰してた病院。
院長先生は眼科専門医なんです。

両目の手術になりそうです。
その前に目の腫れをひかせるため、今日から入院治療。
腫れがひいたら手術です。

今日、お父ちゃんと病院に行ったルース。
お母ちゃんは仕事。
いずれは手術になると思っていたけど、
今日の今日で入院になるとはおもってなかったから、、、
こんなことなら今朝のうちに沢山ギュっってしとくんだったな。

ルーくん、淋しがってないかな?
ちゃんとご飯を食べたかな?
ぐっすり眠れてるかな?

ルーくん、ガンバレ!
 
仔ハスちゃん
100416d80001 
親戚のうちで生まれた仔ハスちゃん。

まだ目も開かない生後7日のとき。
ミーミー言ってた^^
 
ひるね
100413d80021ki 
100413d80023mki 
100413d80026mkic 
お母ちゃんの休日、犬たちの様子を窓から覗き見。

窓のすぐ下で寝てるキーちゃん、窓を開けたって気づかず寝てる。
モーちゃんはチラ見しただけ。
 
ティ子スマイル
100413d80002t 
100413d80006t 
100413d80010t 
笑顔が得意な熟女、ティ子さん^^
 
病院通い
100331d80010t 
100413d80005m 
上:ティナ 
昨日、病院に行った。今後はクスリを飲み続けなきゃいけなくなった。
下:モナコ
外耳炎の治療が始まったばかり。


昨日、ルースの顔を見にいこうとお化粧したりヨソイキに着替えたり。
その後で病院の定休日だって気づきました^^;
今日はルースの顔を見に行きたいな。

けど、、、
一緒に帰ってこれないから。
ルースに期待させちゃうんじゃないかって思う。
私たちが帰った後にルースが淋しくなるんじゃないかって思う。
顔が見たいなんてのは私の我が侭なのかもしれないね、、、

来週には退院予定だし。
ルーくん、もちょっと頑張って!!!

そんでもって。
来週はチャイとモナコの予防接種にも行かなきゃぁ、だわ。

4月はペット保険の更新月。
請求前に連絡を入れることになってるの。
更新して保険が綺麗になったとたんに病気のパレード、、、
連絡するのが恥ずかしいな^^;
 
ルーチュんちゅん
100413d80017l 
ルースのこと、ルーチュんちゅんって呼ぶときがあります。
ルースは振り向いてくれません^^;

ルーチュんちゅんが退院しました^^
一周間ぶりのルースは元気イッパイ!
犬たちと遊びたくてウズウズしてたよう^^
それでもハウスすると扉越しに近づいても気づかないくらいグッスリだった。

両目の手術。
目といっても目玉じゃないので視力に直接は関係なさそう。
これで完治しれくれたら、、、

なにはともあれ。
ルース、おかえりー^^
 
| HOME |
