長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ナッちゃんの憂鬱
100219d80021n 
キートスのヒートでナッシュは憂鬱。

がんばれ、がんばれ!もう少しの辛抱だーーー
 
ルースの恋愛対象
091221d80020l 
ルーくん、キーちゃんは恋愛対象じゃないらしい。

ちょっとだけ反応してるけど、
その反応はチャイやモナコへ向けられてます^^;

でも、いち番の恋愛感情はナッちゃん宛らしい、、、
 
はやぐい、、、
100219d80002t 
100219d80003t 
ティ子さん、ものすっごい早食いで噛まない。

一昨日の夜、フードがつっかえたらしく苦しそう。
胸をさすった。
人間なら「背中をたたくなぁ」って背中をたたいてみた。
犬には効き目なさそう、、、

手作りご飯を考えてネット検索した。
検索しただけ、、、

とりあえず、フードをふやかすことにしました。
 
親分候補
100616d80001c 
100616d80002c 
チャイが大きい犬たちを恐がらない子でよかった。
 
無言の訴え
100125d80023n 
100125d80021n 
ナッちゃん。
水がないとワンでもウンでもなく、ただ座って無言の訴え。
 
| HOME |
