長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
チャイ 8歳
100125d80033c 
東京生まれのチャイ、今日は8歳のお誕生日です。
我が家では、いち番の都会派だね^^

老犬と呼ばれる年になってるんだけどねぇ、いつも跳ねてます。
とっても元気なチャイ姉さん、お誕生日おめでとー!
 
まぶたの傷
100125d80014ki 
キートスの触って催促の前足が私の目を直撃。
ヒリヒリ感は取れたけど、、、キーちゃん、反省してちょーだい。
 
お気に入り服
100214grd005c 
いち番のお気に入り「つなぎ」です。

気に入ってるのはお母ちゃんで、チャイが同じ様に思ってるかはわからない。
でもチャイは洋服が嫌いじゃないです。
お出かけ=洋服って出来上がってるようで、
洋服を着るとテンション上がりピョンピョン跳ねるの。
 
暖かです
100219d80005ki 
やーっとお天気!
今日は全員が外で過ごしてます。
キーちゃん、大きなあくびしちゃってぇ。もう眠くなっちゃった?

日差しは暖か、洗濯物ゆらゆらゆら、、、
お天気の悪さと仕事続きをいいことに洗濯サボったツケがまわってきました。

昨日は寒くってティナとチャイは室内で留守番させた。
年寄りチーム。
年甲斐もなく?ハチャメチャしちゃったってお父ちゃんがボヤいてました^^;
 
笑顔
100221d80013ki 
100221d80019ki 
神奈川インターでのキーちゃん、久しぶりの活躍^^

キーちゃんの活躍でお父ちゃんが笑う、お父ちゃんが笑うからキーちゃんも笑う。
キーちゃんが笑うからお母ちゃんも笑うの。
 
ティ子の時間
091221d80001t 
091221d80002t 
ティナ、ひとり行動を好みます。
みんなでワイワイしてるときはハウスから出てこない。
みんながハウスしたあとにティナの時間を作ってあげるの。

私たちが寝る時間、ようやく行動開始したティ子さん。
私の布団に腰をおろした。
私たちは手をつなぎながら寝ました。

起きたらいなかったけど^^;
 
| HOME |
