長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
フェンス越し
091201d80009c 
091201d80007nl 
同じ敷地に入るチャイ姉さんとボーイズ。

ボーイズ・ナッシュとルースが仲良くてホッとしてます。
ときどき、乗っかりっこしてるけど、、、
 
豪快オンナ
091201d80008ki 
キーちゃんね、とっても豪快なオンナ。
モナコのお転婆を確実に引き継いでます。
 
いちばん人気
091216d80005ln 
091216d80010kil 
091216d80016c 
ルースとナッシュ、キートスとルース、チャイも。
オレンジ棒が好きみたい。
 
ドッグショー
091220d80007ki 
東京インターに参加したキートスさん。

結果は、、、報告できるモノじゃありませんが^^;
久しぶりの仔バニちゃんの感触にウットリ♪
お喋りが本当に楽しくって!
お母ちゃんは大満足です^^
お父ちゃんも楽しそうでした。

今年最後のドッグショー。
来年は千葉インターからかな?

 
トジメ
091221d80004c 
091221d80005c 
犬たちを順番に外に出してシッコ時間。
ひと通り終り、まったり時間。

キートス、しばらくすると外に出たがる。
ひと遊びすると「大」をモヨオスのが日課になってるから。

キートスのために窓を開けるとチャイが飛び込んできた!

チャイはコタツの中に居るものだと思ってたからビックリしたー
寒空の下で(それほど寒くなかったけど)トジメをくらっちゃったチャイさん。
ウンともスンとも言わないものだから、、、

抱っこして頬擦りして謝った。
でもね。
何気に満足そうなチャイでした。
 
イケメン
091216d80009n 
他の子たちの前じゃ言えませんが、、、
ナッちゃんがうちでいちばんの美形です。
 
手編みのニット
091203d80001c 
チャイに編んだのは何年前になるだろ?
初めて編んだにしては可愛くできたような♪自己満足のニット。

この前、仕事から帰ると汚い毛糸のカタマリになってた。
 
おとな
091216d80007m 
お転婆モナコさん。
散歩のときにいちばん気も力も使っていたんだけど、、、
今はとっても楽ちんな散歩になりました。

モナコ、おとなになったのね。

散歩が楽ちんで嬉しいんだけどね、
モナコの成長がとっても嬉しいんだけどね、その成長がちょっぴり淋しいかも。
 
| HOME |
