長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お父ちゃんは旅行です。
091031d80005m 
お父ちゃん、地区の旅行で北海道に行ってます。

お父ちゃんがいないと、犬たちはお母ちゃんを取り合います♪
とくに、、、モナコはベーッタリ。
いつもはお父ちゃんの側を離れないくせにね^^;
 
雨の日
091111d80023t 
091111d80031c 
091111d80017m.jpg 
091111d80001n 
091111d80029l 
091111d80006ki 
雨の日はみんなでダラダラ過ごすのがお母ちゃんの理想です。

(上から) 窓の外が気になるティナ こたつの中で過ごすチャイ 
カメラに見向きもしないモナコ 退屈そうなナッシュ 熟睡中ルースとキートス
 
ばぁさんって呼ばないで。
091111d80018t 
091111d80019t 
091111d80020t 
ティナはハウスが好きだけど、出たいときに妥協はしない。
騒いで、騒いで、大騒ぎ。

今日も夜明け前に夢の中で騒ぎを聞いたような気がしたんだけど、
起きたらお父ちゃんの横で寝てたから、騒いでたのは夢じゃなかったのね^^;

獣医さんから「10才のわりに若い顔してる」って言われたティ子さん。
お父ちゃんからは「ばぁさん」って呼ばれちゃうティ子さん。
ちょっとくらいの我が侭なら許しちゃうんですよねぇ。
 
チャイの居場所
091111d80012c 
091111d80014c 
お父ちゃんから夜の自由行動を許された日からチャイの寝床はコタツの中。
皆でダラダラ中も気づけばコタツの中にもぐってます。

チャイがコタツの中で過ごしてるときに覗く者(犬)あれば容赦ない、、、
 
ナッシュの「そんな日」
091115grd005n 
091115grd006n 
ナッシュ坊、今日は外に出たがらづ。
朝ご飯のあと、シッコだけ済ますとハウスに立てこもり。

まぁ、そんな日もあるさ。

今日のナッシュは室内犬。
そんな日もあるよ、ね、ナッちゃん^^

室内犬が嬉しかったのか?私に飛びついてきたナッシュ。
思わず後ずさり、その拍子にチャイの足を踏んじゃった。
悲鳴をあげたチャイ姉さん。
その瞬間にナッシュに飛び掛り猛攻撃!

足を踏んだのお母ちゃんなんですけど、、、
元を正せばナッシュの飛びつきが原因だけどねぇ。
なんかトバッチリだね。
そんな日もあるよね、ナッちゃん^^;
 
遊び疲れたチビ助たち
091111d80024lki 
雨降りは続くし、気温は上がらないし、、、
今年はいつになく寒い、って思う。

寒い日に外に出すのが心配、仕事中に雨が降ってくれば心配。
つい過保護になってしまいがち。
 
モナコさん
091115grd008m 
091115grd009m 
モナコさん、年が明ければ6歳になります。
落ち着いたかなって思うときがときどきあります。
ときどき、ね。

ときどき、ナッシュを遊びに誘い跳ねてる。
ルースやキートスと一緒になって跳ねてる。
 
ルース
091111d80005l 
091111d80010l 
ルーくん、ただいま入浴中。
お風呂場からときどきお父ちゃんの怒鳴り声が聞こえてきます、、、

ステイ、ステイ、ステーイィ!
 
ゴミ出し
091115grd002t 
091115grd004t 
今日は燃えるゴミの日。
私が玄関に行くとティナが着いてきた。
ビニール袋のシャカシャカって音に敏感なティ子さん。
特大なオヤツと勘違い?

せっかく玄関に来たのだし、ティナとゴミ出ししてきました。
 
キートス
091115grd007ki 
キートス、見た目は小さいけど、詰ってます。
触れば一発!お肉プニプニ^^;
体重はルースよりあるんだもの!

お母ちゃんとティ子のダイエットチームへ強制入隊♪
 
| HOME |
