長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
バフィくん
091004d80018baf 
091004d80022bafn 
091004d80024bafn 
ナッシュの兄弟、バフィくん、小さい目がよく似てる♪
ちょいビビリな性格も似てるの^^

久しぶりのご対面。
お母ちゃんたちが感動するような場面にならず、、、
ふたりともよそよそしい^^;
ナッシュは途中でハウスしちゃうしー!
兄弟の中で弱いチームだった同士なのにね。

バフィくん、会いにきてくれてありがとう^^
 
ルーキーず
090913d80009l 
090913d80023ki 
上:ルース 下:キートス

ルースは玩具をちらつかせキートスを遊びに誘う。
呆気なくキートスに玩具を取られる。
立った姿勢で抗議するルース、寝転んだまま反撃に出るキートス。
興奮が絶頂になりそうなところでお母ちゃんの声が響く。

毎朝の日課です。
 
モンブとモナコとお父ちゃん
091024d80007mmontblanc 
091024d80009mmontblanc 
091024d80002montblanc 
恒例の忘年会旅行。
今年は10月の24日と25日、お泊りは北軽井沢。

北軽井沢に向う前に八ヶ岳に寄り道しモンブたちに会ってきました^^

去年の10月はケリィも一緒に旅してね、
ケリィにモンブとモナコで念願の親子写真を撮ったの。
今年はモンブとモナコで兄弟写真。
お父ちゃん、サイコーに幸せの瞬間です^^
 
smiling face
091024d80013parfait 
ペンション マロン&クリンさんの看板娘・パフェ嬢。
モンブとシフォくんの妹、そして女帝を努めてほしいと選ばれた娘さん^^

お姉ちゃんの期待通り、女帝に育ってるそうです♪

体だけはイッチョマエになったチビ助たち。
モナコとルース、パフェは感じが似てるね。
ランでごちゃまぜになってると、ちょっと見分けつかなかったよ^^;
 
prety face
091025d80021hilari 
軽井沢旅行の帰り道、いつもの道が混んでたので違う道を選んだお父ちゃん。
その道はひかちゃん方面でした。

ひかちゃん、お家に居るかな???

そんなんで急遽、ひかちゃんのお家にお邪魔することになりました^^

ひかちゃんがお散歩する神社にルースとキートスを案内してもらって、兄弟散歩。
元気なお兄ちゃんとひかちゃんに会えてよかったーーー
それにね、とっても素敵なお話を聞いちゃった^^
うふふ♪

ひかちゃんの目を見てたら懐かしくなりました。
それは仔犬時代を思い出すのとは違う感覚で、なんでだろ?って思いました。
お父ちゃんに言ったら「ケリィに似てるんだ」って。
ホントだ!ケリィと同じ目してる^^

ケリィの孫たちを通して、ケリィに会えるって嬉しいね♪
 
忘年会旅行
091025d80019t 
忘年会旅行、今年は北軽井沢でした。

寒いとは思っていたけど、予想以上の寒さ!
寒いのはお天気が悪かったのも手伝ったかな。

(いつものように)お酒とお喋りに夢中になり、、、
写真は2日目のドッグランで!!!
と、張り切ってたんだけど、あいにくの雨。

忘年会旅行に参加させてもらって何度目かな?
毎年、楽しく過ごさせてもらってます^^
 
| HOME |
