長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
kiss
090820grd009lt 
090820grd016tl 
おばあちゃんに恋したルース。

ティナが気になるルースの小さい恋は夏と一緒に終わりました。
 
コケた
090804grd023t 
散歩中、ドブの蓋の穴に足を取られ転んだティナさん。
すぐに立ち上がり、なんでもない顔してた。
私のほうが驚いちゃった、、、
あと数日で10才のお誕生日を迎えるティナ。
食欲旺盛、元気イッパイ、少々の体の衰えあり。
それと、少し我が侭になってきたかな。
 
ティナ、10才です!!!
090913d80011t 
090913d80014t 
ティ子さん、今日は10才のお誕生日です。
今年も笑顔を見せてくれたことに感謝、感謝、大感謝!
小さい怪我は何度かしたけど、大きな病気せずに過ごした10年間。
ティナは入院経験ゼロなんですよ^^
当時、通っていた病院では避妊手術も日帰りだったので全くのゼロ。

親分不在の我が家ではご飯の順番は年功序列。
ティナがいち番に配られます。
すごい勢いで食べるため、最後のキートスに配ってるときには完食、、、
ほんと、感心しちゃうくらいの食欲の持ち主。
今まででティナが食べれなかったのは1度だけ、それはケリィを迎えた日。
初めて見るチビ助を恐れて食べれなかったんだよね、ティ子さん。
翌日からは好奇心旺盛のチビ助の残り物にありつけることを覚え、
ケリィのご飯の周りをチョロチョロしてたよね^^

見た目がおデブで、近所でもメタボ犬呼ばれのティナ。
だけど体重はそれほどなくて、重さから言えばチャイの上。
それでも若いころからダイエットを宣言されて、
キャベツダイエットを長らく続けたけど効果なし^^;
以来は食べすぎ注意ってだけで普通に食べさせてきた。
体重の変化もなく10才を迎えられたんだから、
ティナにはベストな体重だったのかもね。

来年の誕生日もティナの笑顔が見れますように、ティナを抱きしめられますように。
 
迷うお年頃
090913d80028c 
090913d80030c 
外の日差しも気持ち良さそう
家の中でお母ちゃんと昼寝も捨てがたい

チャイ 7才 迷うお年頃
 
似てる
090521d80018m 
090913d80007l 
上:モナコ
下:ルース

やっぱり親子、似てるよね?
 
いらっしゃいませぇ。
090925grd002ryo 
090925grd004fin 
090925grd006ryocfin 
9月24日から25日。
寅さんとreeさん&亮くん、FINくんが遊びにきてくれました^^
今回も犬の話を中心にショーのこととか色々と教えてもらって、
とーっても楽しかった2日間でした♪

連休の影響なのか?都内はずいぶんと混んでいたようです。
帰りも時間がかかったそう、、、
遠いなか遊びに来てくれてありがとうございました。

今度はポンちゃんとピノちゃんに会いに那須に行かせてくださいね^^
 
スッキリしたチャーちゃん
090925grd007c 
寅さんが我が家でチャイの顔をカットしてくれました^^
スッキリでサッパリ、可愛くなったチャーちゃん♪
 
付き添いはチャイ
090930grd004c 
090930grd001fei 
090930grd006c 
お昼ごはん、チャイに付き合ってもらってカフェに行きました。

看板犬のフェイタンくん。
チャイの後を付いてまわる可愛い男の子♪
でもね、、、チャイは男子には厳しいの^^;
 
| HOME |
