長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
チャイに感動した日
090531lca112c 
みんなでゴロゴロしてたときのことです。

ルースとキートスも隣合わせでゴロゴロしてました。
突然、ルースが悲鳴をあげた。
尋常じゃない声にルースの周りには私と犬たちが集合。

そのときのチャイ。
必要以上に顔を突っ込んできたナッシュに一喝。
キートスを追いかけ、一喝。

ナッシュには「お母ちゃんの邪魔しちゃダメっ」
キートスには「あんた、やりすぎなのよ!」

チャイが二人に怒ってくれてるみたいでした。
(激しい動きしてなかったし、キートスがやったとは言い切れないけど)
チャイの行動が可愛くて、可愛くて^^
抱っこせずにはいられない!

ケリィがお星様になって、親分不在の我が家だけど。
やっぱり2代目親分はチャイ姉さんかな。



悲鳴の主、ルーくんは慌てる私の手の中でデレデレ坊主に戻りました^^;
 
あたしとチャイ
nao090531aria005c 
お友達が撮ってくれた、私とチャイ。
雰囲気も大好き!

チャイは出かけると<抱っこしてぇ>とピョンピョン跳ねる。
私のこと大好きなんだな♪って思う瞬間。

なのに、、、
寝るのはお父ちゃん派ってどういうことなの?
私が布団に連れてきても逃げ出すってどうなの?
 
気分爽快!
090707xiao004lki 
お天気が悪い日が続くから、お散歩も行けたり、行けなかったり。
そこへきて、
ひと月以上前から夏祭りの準備で忙しいお父ちゃんとも遊ぶ時間が減っちゃった。

今日も雨。
パァーっと気分爽快!って言ってみたくなるね。
 
ナッシュをヒョイっと。
090713grd001n 
ナッシュがうちの子になったのは、もう少しで5ヶ月ってときでした。

立ち入り禁止の台所。
お父ちゃんの後を追い、つい入ってしまったから(大げさに)怒られた。
あれからナッシュは台所を覗きには来るけど、入らない。

お姉さんたちのヒート中、興奮しちゃってるとき。
お姉さんたちのハウス前を陣取ることに夢中になるナッシュだけど、
食後の休息だけは守ってる。
食器をさげるのにハウスの扉を開けても出ようとしないんだもの。

食後の一家団欒中。
ナッシュは私の膝枕が好き。
私はナッシュの頭を撫でながら、コーヒー飲んだりテレビを見たりするのが好き。

ナッシュがうちの子になったとき抱っこサイズじゃなかったから、
私はナッシュを抱っこしてあげてない。
ティナもケリィもモナコもルー&キーもヒョイって持ち上げて歩いてたけど、
チャイなんて今もヒョイって持ち上げて歩いてるけど、
ナッシュだけはヒョイって出来てない。

ナッシュがうちの子になったときに戻れたら、沢山ヒョイっとしてみたい。
来月は4歳のお誕生日だね、ナッチュ♪
 
お祝い?
090713grd004ki 
キーちゃん、初ヒート中です。
ずいぶん遅かったけど、、、

まだ匂いは振りまいてないようだけど、ナッシュは気づいてる。
ルースも気づいてるようだけど、遊びたい気持ちのほうが強い。

大人に近づいたキートス、暮らしに変化なし。
 
夢の中
090601sp101m 
お昼寝中のモナコさん。
 
恋するボーイ
090730grd004n 
090730grd003n 
ナッちゃん、恋の季節。
お相手はキーちゃんです。初の年下ガールです。

頑張れナッシュ、我慢だナッシュ!
 
| HOME |
