長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ばあちゃん犬 ティ子
090201d80005t 
090201d80006t
ティナ、今朝は外に出たがらなくて、ティナだけ室内犬の日曜日。
雑誌を読む父ちゃんの脇の下に強引に入り、ひとり占めを喜ぶティナ。

元々、団体行動が好きじゃないみたい。
皆でワサワサしてるときは輪の中に入らず過ごしてる。
だから時々はティナだけの時間を作ってあげると、とっても喜ぶ。
跳ねて飛んで回るティナを見るのが好き。
 
熟女なチャイ姉さん
090202d80003c
チャイさん、7才のお誕生日です。
犬の7才は人間でいうと43才くらいだそう。母ちゃんの年齢を追い越しちゃったね。

チャイは熟女盛りな年齢になったけど、お転婆お嬢さんには違いない。
お転婆大歓迎!

チャーちゃん、今夜は母ちゃんと一緒に寝てね。
 
初めての家族写真
030330002d
2003年3月30日、初めて家族写真を撮りました。
6年前か、、、

左からティナ、ケリィ、ソッポ向いてるのがチャイさんです。
ティナは3才になって半年が過ぎて、
ケリィは4日後が3才のお誕生日って日、チャイは1才になったばかりだね。

3ワン娘も若いけど、父ちゃんもずいぶんと若いわよ。
今の母ちゃんよりも若いんだものね。
 
デブちん
090125d880003ki
ルースとキートス、体の差が出ないと思っていたんです。
どっちかってと。
ルースが小さいのかと心配してたけど、キートスがデブちんだったようです^^;

デブちんキートスが修行に出ました。
戻るのは4月です。
起床6時のキーちゃんの声がしなくて今朝は寝坊しちゃった。
修行先でも起床6時だったそうで、、、

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
 
犬チョコ
090214d80001.jpg
今年も夫へは犬チョコです。
手作りできないし、有名なチョコレート屋さんには行けないし。
だからってチロルでいいのかしら^^;

私も手作りチョコを3つも貰っちゃいました。
近所の小さな姉妹は私と父ちゃんと別々に手作りチョコをくれたんです^^
それから友達の娘ちゃん。厳しい指導で「おい森」の隠れ技を教えてくれた小さな友達。

犬チョコは父ちゃんとお散歩お兄ちゃん&お姉ちゃん、小さい姉妹ちゃんに配りました^^
 
ルースの3泊4日
090125d880004l.jpg
ルース、3泊4日を病院で過ごしました。
ごめんね、ルーくん。

ルースは玩具を食べちゃって、ご飯も食べれなく元気もなくなっちゃった。
パンもチーズもソーセージも拒否したルース。
手術するとこまで話は進んだけど、
バリウム飲んで、下剤飲んで、お腹の中が動き出したようです。

病院で先生がゲージに近づくと「だせぇ~」って激しい動きが聞こえてきて、
私を見つけると走り出し、お腹をゴロンとさせたルース。

いつものルースだ!!

ルーくん、ごめんね。
また笑顔を見せてくれてありがとう。

それと。
母ちゃんの願いをきいてくれたケィちゃん、本当にありがとう。
 
ポンちゃん
090224d80004d 
090224d80003d
メロディさんのポンちゃんは愛嬌タップリの可愛い子です^^

キートスがお勉強中のメロディさんに行きました。
もちろんキートスに会いに行ったんだけど、、、
キーちゃんは私たちに見向きもせずで父ちゃんもガッカリ。
 
目ヂカラ
090225d80004c-pola 
090225d80012c-pola 
090225d80019c-pola
ちゃんと目が見えるとチャイにも目ヂカラあるでしょ^^

寅さん、reeさん、ありがとうございます♪
 
女っぷり↑↑
090225d80002m
モーちゃん、メロディさんでトリミングしてもらってスッキリ美人になりました。

思えば。
先月もメロディさんにお邪魔してるから今年は月いちで行ってることになる。
やったね、父ちゃん!

夕飯はハンバーグをご馳走になりました。
お店は素敵だし、ハンバーグも美味しいし^^
ビックリなのが焼きそばがメチャメチャ美味しかったこと!!!

時間ができたら房総にも遊びにきてください^^
 
| HOME |
