長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
山中湖旅行*足柄SA
081206d80013ki.jpg 
081206d80016l.jpg
犬たちと山中湖旅行。
途中の足柄SAで犬たちが主役の休憩。

最初はティナ、ケリィ、チャイの高齢者たち。
次はルースとキートスのチビ助チーム。
最後はモナコとナッシュの青年部。

本当の最後、母ちゃんのお便所休憩、、、
 
足柄SAパート2
081206d80008t 
081206d80017n
せっかくの広いドッグランも父ちゃんから離れない犬たち。
 
富士山のふもと
081207d80005klki 
081207d80006klki 
081207d80011t
山中湖2日目、ペンションのオーナーさんが教えてくれた富士山の見える原っぱ。
公園の地図に原っぱってあったの^^
手前の野球場は広っぱってなってました。

ケィちゃん、ルーくん&キーちゃんで最初に富士山を拝みました。
家族写真は富士山がナナメになっちゃったー

ティ子にも富士山を拝んでほしくてチビ助たちと交代。
カメラ越しにティナを呼んでもティナはなかなか気づかない^^;
やーっと気づいて母ちゃんまで一直線!
 
ランチ前のドッグラン
081207d80012m 
081207d80013c 
081207d80015n
幹事さんがランチに予約してくれたドッグホテルに到着。
富士山の見える公園で時間の関係で降りれなかった青年部とチャイが最初に遊んだ。

モナコは父ちゃんのそばを離れず、チャイはひとりでドンドコ散策。
ナッシュはエロ化しちゃって父ちゃんと母ちゃんに怒られちゃった。
怒られるなら動くのやめるよ。って感じかな?
普通に遊んでくれば怒らないよ。
 
ランチ前パート2
081207d80018lki
ランチ前のドッグラン、チビ助チームです。
やっぱり父ちゃんと一緒に歩くんだ、、、

楽しい旅行から早くも1週間。
先週の今頃は2次会の宴会が始まったとこかな。
持ち寄ったお酒や食べ物を並べて、
ゲストの矢島美容室さんにお腹が痛くなるくらい笑わせてもらってたときかも^^

恒例となった忘年会旅行、とっても楽しかったです^^
終ったばかりなのに来年の忘年会旅行のことを考えちゃう♪
 
ドッグショー
081220grd001lki 
081220grd002l
土曜日、ルーくん&キーちゃんはドッグショーの応援に行きました。
目印はおそろいの黄色いマフラー^^
元々は数年前にお姉さんたちに編んだマフラーもサイズが合うくらい大きくなったね。

リンクが気になるルーくんに将来の意気込みを感じた父ちゃん。
ルーくんの活躍イコール父ちゃんの機嫌が良くなるんだよ。
頼んだよ、ルーくん!

日曜日はモナコとナッシュがショー参戦、チャイは応援です。
成績は残せなかったけど、今日も楽しそうだった父ちゃんです。
チャイも可愛い洋服を買って母ちゃん大満足!
試着して、そのままお着替えして過ごしましたー

ナッシュの兄弟ママさんがナッシュの仔犬時代の写真を持って会いに来てくれました。
抱っこサイズのナッシュ、可愛い♪
ルー&キーの妹ダイちゃんも遊びにきてくれました^^

年内のドッグショーは今日で終り。お疲れ様でしたー!
 
ナッちゃんです
081220grd004n 
081220grd005n
いつもは父ちゃんと歩くナッシュ。
母ちゃんと行くときは玄関に降りる前に「ゆっくり行ってね」ってお願いします。
お願いが通じてるのか?ナッシュとの散歩はとっても楽チンです。

道に出ると嬉しそうにピョンピョン歩く。
穴の開いたビニールハウスの中でネコが寒さをしのいでるのでネコに挨拶します。
必ずビニールハウスを覗き見するナッシュです。
 
よいお年を。
081230d80010l 
081230d80003ki
ルー&キー、生後半年が過ぎました。
二人は揃って体重は30キロ超え。
そろそろ男女で体重差が出てもいいのかな?って思うけど。
なんてったって仲良しさん。
一緒に居れば遊びすぎちゃうの。だけども、遊ぶな!なんて言えないじゃない。
見えてない時間は別々にするしかないんだなぁ。
 
| HOME |
