長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ケリィ・モンブ・モナコ
081002d80009d 
081002d80010d
八ヶ岳に行ってきました。
お泊りはモンブとパフェが居るお宿。
お友達と一緒の犬連れ旅。お宿貸切でした^^

ウッドチップが敷き詰められたドッグランでは皆さん大満足の様子。

念願の親子写真。
モンブとモナコは兄弟ってこと覚えてないかな^^;
素っ気無いご対面、、、そんなモノかな。

パフェちゃんとキーちゃんとルーくんはガウガウと楽しそうでした^^
 
お山の大将
081002grd002lki
ペンション マロン&クリン さんのドッグラン。
ウッドチップのお山が幾つかありました。

ルースとキートスはチップのお山の上が気に入ったようです。
聞けばパフェちんもお気に入りの場所だって。

お気に入りが似てるのね^^
 
男子
081006d80002ln 
081006d80003ln
ナッシュは迷惑気味だけど、うちの男子は仲良しです^^
 
ガマンしてました。
081009grd001c 
081009grd004c 
081009grd005c
チャイさん。
今日は抜糸してカラー生活から開放されました。
病院帰りに2人で快気祝い。
旅行もお留守番だったし、、、今日はカフェに行こうって約束してたんだよ。ね、チャーちゃん^^

家に帰ってきたら、やたらとヘソ天運動するチャイ。
カラーをつけてた2週間分のヘソ天運動を今日中に済ませとこうって魂胆かしら?
 
ナッシュ繋がり
080913d80033n
モナコの仔犬たちで繋がり始めたお友達にウハウハしてるところへ、
ナッシュの繋がりで輪が広がりニヘラニヘラしています。

mixiに入ってきたメッセージはナッシュの姪っ子キャンディちゃんでした。
ナッシュの兄弟がパパになったそう!
仔犬のときに会ったことがあるボブくんがパパだって^^
ナッシュの兄弟=ナッシュ、、、ナッシュがお父ちゃんになった気分♪

キャンディちゃんから紹介してもらったナッシュの兄弟ベリーくん。
ナッシュの兄弟、バフィくんにも教えてあげなきゃっ!
ベリーママさんは私が知らない小さいナッシュを見てるんですよね。
写真とかあったら見せてほしいな、ナッシュのおチビ時代。
ナッシュは4ヶ月でうちにきたから。男の子だし、ずいぶんと大きいなーって思った。

嬉しいこと続き。
明日はひかちゃんが遊びに来てくれるって言うし!

早く明日にならないかな^^
 
いらっしゃいませ、ひかちゃん。1
081012grd001hika
ひかちゃんが遊びにきてくれました。ご近所のカフェへで待ち合わせ。

お店屋さんごっこが上手なひかちゃん^^
いらっしゃいませ♪

ひかちゃんと会うのは、ひと月と一週間ぶり。
お久しぶりです。

ひかちゃんとキー&ルー。
お久しぶりです^^
 
いらっしゃいませ、ひかちゃん。2
081012d80006d 
081012d80010hikaki 
081012d80012hika
ドッグカフェからドッグランに移動しました。

ドッグランまでお散歩。
歩く時間もモッタイナイって感じで歩きながらも遊び出す、、、

キーとルー。
久しぶりのひかちゃんと一緒に遊びたくて仕方がない。
だから、、、ひかちゃんが二人の相手をすることになっちゃう。
チャイにもそうだったように、見てると2対1みたな。

ひかちゃんの背中だけが草だらけ^^;

もっと仔犬時代もそうだったように、ひかちゃんは弱音をはかない強い女の子。
そんでもって。
もっと仔犬時代もそうだったように、度が過ぎると母ちゃんの声が響く。

離れて暮らしているけど、体は何倍にも大きくなってるけど、
兄弟たちはなーんにも変わってない。

写真1枚目:ひと遊びして休憩中
写真2枚目:左)ひかちゃん 右)キーちゃん
写真3枚目:ひかちゃん
 
さわってぇ
080922d80017k 
080922d80020k 
080922d80025k
父ちゃん、さわってぇ。
ずっと、さわってぇ。
もぉ、、、耳でもいいや。

親分ケリィさん、とにかく触っていてほしい。
やめると催促される。
 
仲良しなんだろうな
081015d80004lki.jpg
ひとつの玩具を取り合い、どっちかがハウスしてるとハウス越しに手を合わす。
いつも同じことしていたい2人組。
だから、、、ときどきくる問い合わせの電話に小声で「イヤダ、イヤダ」と唱えちゃう。
 
ティナ
080514sam103t 
080516sam108t
食に関して以外はヒカエメなティ子さんは、表情豊かな熟女です。
 
モナコの変化
081002grd005m
モナコは出産してから初めてのヒート中。
今までだったらヒート中はご飯を食べなくなって困ってたのに。
<食欲の秋>と言いたくなるくらい食べるモナコ。
母となり体質が変わったのか?性格が変わったのか?

そんなワケで食後の団欒は2回にわけてる。
とにかくモナコとナッシュをくっつけないようにしなきゃ。

早く全員で団欒したいな。
 
ルースのハウス事情
081001grd006l
ルーくん、ハウスは嫌いみたい。
あ、でも。
入ってしまえば静かにできる。

入るまでが、、、ね^^;
 
腕枕
081026d80001c
運転中の父ちゃんを腕枕にするチャイさん。
どうやっても腕枕を使いたく辛そうな体勢までとる始末。
見かねた父ちゃんは、チャイの枕優先で運転してましたー

安全運転でお願いします。
 
忙しいようです。
080718d80005pb 
080718d80006pb
ルーくんは写真を撮らせてくれないです。
彼はとーっても忙しいようだから。
比べてキーちゃんは写真を撮らせてくれることが多いです。
オットリというより、クールなキーちゃん。

忙しい彼の赤ちゃん時代の写真です。
今もまだ赤ちゃんには変わりないけど^^;
 
クールなキーちゃん
081029d80005ki
キーちゃん、仔犬らしく遊ぶし、暴れるし、ルーくんと何ら変わりはないのだけど。
なんとなく、クールな女を感じさせます。
なんでだろね?
カワイイから何でもいんだけど、ね。

この写真を撮った後に父ちゃんが庭に石を敷き詰めました。
予告なしにトラックいっぱいに砕石を運んできて、ひとりで地道に作業してました。。
それを見た前の家の女の子が小さなシャベルと小さなバケツで手伝ってくれました。

子供と年寄りと動物に好かれる父ちゃん。
これはB型男の特技だそうです。

母ちゃんが何をしてたかっていうと、
「おばちゃんの分までガンバッテぇえ♪」 女の子に声援とお菓子を用意しました。

この砕石ですが。
ウンチを拾い上げると石も一緒についてくる。
砕石は買ったんだろうし、どうしたものかと?
母ちゃんはウンチのついた石を下のほうに埋めました。

それがバレて父ちゃんに怒られてしまいました。
 
| HOME |
