長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ゲンキ デス
080430d80006n 
080430d80007n 
080430d80009n
パソコン修理がひと月くらいかかりました。
寒い日と暑い日とゴチャマゼの季節、犬たちはゲンキ デス。
 
狙ってる
080515aria116t
私のご飯を狙ってるティ子さんです。
 
ワォ!
080302d50006c
ナッシュが左後ろ足を上げてるときにナッシュの足の下を通るものだから、
ナッシュのシッコがかかりました。
 
ケリィさんは病気
070910d904i001k
ケリィ、予防注射のついでに父ちゃんが気にしてたシコリを診てもらった。
先生は渋い顔をしたらしい。
ケリィも高齢。
癌とか病気とか覚悟してないわけでもなく、父ちゃんはケリィを預けてきた。

ケリィは予防注射だけで、それもモナコの病院のついでで、
「あ、ケリィが注射だから一緒に行ってきてー」ってな具合に送りだしたのだからピンとこない。
ケリィの分のご飯を用意したり、一番にケリィのハウスを開けていたり。

今日、ケリィは手術でした。
シコリは右の乳腺にそって幾つかあったらしく、ケリィは右側のオッパイを全部切除。
子宮筋腫も一緒に治療。

ケリィは3日間から5日間の入院になります。
親分不在の我が家は何となく静かです。
 
モナコ、母になる。
080622d80009p
モナコさん、母になりました。

22日の夜中から朝にかけて6頭の赤ちゃんを産みました。
一男五女です。
モナコのお腹の中で育った子たち全員がモナコのお乳を飲んでいます。
ウニウニ、キューキューしています。
でも、出産は第一関門ってとこでしょうか。
明日、明後日、5日後、10日後。このままお乳を飲み続けて欲しい。
幸せな一生をおくって欲しい。

明日はケリィさんが退院です。
チビ助にケリィも驚きますよねー
 
5子入り
080622d80008p
6番ちゃんが生まれそーなとき。
一列が可愛くて撮りました。モナコ母さんは頑張ってるときなのにね^^;

ケリィさん、退院しました。
ソケイ部に水がたまりやすいので安静中。
 
膝枕
080623d80008p
3番キイロちゃんと4番クリームちゃん。
お腹の中でも隣り合わせで寝てたのかな。
 
乳吸い隊
080623d80002p 
080623d80004p 
080623d80006p
一生懸命デス。
 
モナコの母性
080623d80002m
モナコには内緒だけど、真剣に子育てしないんじゃないかって心配してたんです^^;
だけどモナコの母性は本物でした。仔犬たちを守るため必死です。
性格が変わっちゃったのかと思うくらい。
あっけらかんとしててマイペース、オチャメな性格だったのに。
ナッシュの友達って感じだったのが、モナコだけ大人になってしまったような。
なんか、ちょっと。寂しいな。

でも、まぁ。すごーく頑張ってます。
ありがとう、モナコ。
 
スヤスヤ
080624d80001p
仔犬たち、順調です^^
 
今日で7日め
080624d80006p 
080624d80007pc
モナコの仔犬たち、今日で生後一週間です。
食らい付いてるアカさん、立ち飲み中のクリームさん。
たくましく育ってます。
 
| HOME |
