長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ビジン
080302xiao014m
モーちゃんのこの角度、ビジンだと思うんだけどなー
 
思い
080302xiao010c 
080302xiao003m 
080302xiao004n
仕事でも遊びでも人間が留守するとき、犬たちは外でお留守番。
今朝はチャイが外に出たがらなかった。
ときどき、外に出たがらない子がいます。
全員一緒じゃなくて、誰かひとり。毎日とかじゃなくって、ときどき。

寒い日、ティナは外に出たがらなかった。
私が遊びに行く日、モナコは察知したように外に出たがらなかった。

犬には犬の考えがあっての行動なのだろうけど、
出かける前ってのは忙しくて説得する時間なくて、強引に外に出す。

で、一息つくと心配になる。
具合が悪かったのかな、気持ちを無視してしまったかな。
犬が元気に迎えてくれますように。

今朝、外に出たがらなかったチャイは元気に迎えてくれました。
今は遊び疲れた父ちゃんの足元で寝ています。
 
8才になりましたっ。
080403grd002k
我が家の親分、ケリィさんが今日8才になりました。
まだまだ親分肌をむき出してます。
ときどきナッシュとの玩具争奪戦で負けるけど。
それだって、負けてるってよりも引っ張り合いに飽きちゃったーって感じ。
9歳のお誕生日まで元気に過ごそうね、ケィちゃん♪
 
特別な時間
080404d80002t
ティ子さんはヒトリ好き。
ときどき、ティナだけの時間を作ってあげます。
みんなはハウス、ティナだけ自由な時間。
嬉しそうに飛び跳ねたり、玩具で遊ぶときも。
ティナ、9歳。
最近、犬見知り、人見知りが少しだけ直りました。
それというのも、一緒にお散歩するエルフとその一家のおかげかな。
 
片思い
070910d904i005k 
070910d904i002m
恐いけど頼りになる姉さん女房タイプのケィちゃんか、
いつまでも仲良しお友達のような付き合いのできるモーちゃんか。

ナッシュの想いはいつまでも決まらない。
しかーも!恋路を邪魔するニンゲンが二人いる。
ナッシュの恋は前途多難。
 
ひなたぼっこ
071121agat108c 
071121agat109m 
071121agat110c
去年の秋の写真ですけど。
 
| HOME |
