長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
大満足のようです。
080201d50002t 
080201d50003t 
080201d50006t
先日、通勤途中にタイヤがパンクしまして大変な目にあいました。
もうすぐ車検。そのときにタイヤ交換してーってお願いしてあったのに、、、
タイヤは「そのとき」までは待ってはくれなかったー。

そんなんで急遽タイヤ交換。
中でも綺麗目なタイヤをティナのために2本持ち帰りしました。

今日、2本のタイヤを庭にさりげなく置いておきました。
それを見つけたティナの目が確かに光ったの!
足早にタイヤまで行き、遊び始めました。
2本のうちのどっちとも遊びたいらしいティナさん。
いつもの合言葉「オヤツにしよっかー」も無視しちゃって。
誰よりも庭で遊ぶ時間が長かったデス。

気づけばタイヤは2本とも移動してました。
噛んで運んでーの繰り返し。何が楽しいんでしょうね^^;
 
Happy Birthday
080202d50006c 
080202d50010c 
080202d50009c
チャイ姉さん、今日は6歳のお誕生日です。
もう6歳だなんて、、、そんなに長く一緒にいたかしら?
なーんて感覚もあったりして。
でも、チャイは年齢を感じさせない元気の持ち主。
すーっごく走るの早いし、よく食べるし、快便だし!
「シニアライフ?なんですか、それ?美味しいの?」って感じです^^
今年も元気で可愛く過ごしてくださーい。

色白で小いのに、
毛が伸びてモサモサになるとジィサンに見えるのはどうしてなのかしら^^;
 
だいすけ君はタレ目
080201d50disuke043c 
080201d50disuke033 
080201d50disuke028 
080201d50disuke016 
080201d50disuke024
だいすけ君がやってきたー!
 
チャイに憧れて。
080210grd003k 
080210grd002k
ケリィの姿が見えないと思ったら、コタツに入ってた。
チャイ、ハウスと間違えてるんじゃないかってくらいチャイはコタツに入ってる。
コタツを寝床にしてるチャイに憧れてかな?

コタツに入ってたケリィだけど、てっきり台所かと思った。
ビックリさせちゃおうと思ってソローリ、ソローリと忍び足で台所に行った。
すごくバカみたいなアタシです。
 
love 父ちゃん
080213grd001 
080213grd002 
080213grd003
明日は特別スペシャルデーです。
今夜、父ちゃんが出かけてて良かったーーー
焦って用意したチョコレイト。
洒落たチョコより、いつも食べてるチョコを犬たちから父ちゃんへ。
ケチったわけじゃございませんから^^;

今年もナッシュからオマケのチョコレイト。
父ちゃん、明日は5個のチョコレイトがもらえる予定となっております。

いつもケリィの散歩してくれるお兄ちゃんにケィちゃんから。
チャイの散歩してくれるお姉ちゃんにも感謝の気持ちを込めて。

母ちゃんからのチョコレイトがないこと、父ちゃんが気づきませんように。
 
ウンがついたー
080217grd001c 
080217grd002c
今日は神奈川インターでした。
会場について準備を終えて煙草を吸いに行った父ちゃん。

朝一番でウンコを踏んづけたーーー

そのおかげで我が家にウンがついちゃった♪

reeさんから可愛い洋服を2枚も頂いて、
寅さんにはカットしてもらってースッキリしたチャイさん。
純血種が集まる大会でミックスのチャイが一番の思いをしちゃって^^
嬉しいなーーー
寅さん、reeさん、ありがとうございました♪

それに、モナコさん。
今日の成績は父ちゃん大喜び!

何年かぶりに会えたお友達もいたし、
父ちゃんがウンコ踏んづけたおかげでウンがついたのね^^
 
格付け
070910d904i004n
ケリィとチャイが水を飲んでるとき、ナッシュは後ろで座って待つ。
デカイ図体して、ケリィとチャイには逆らえない^^;
でもティナとモナコが水を飲んでると一緒に飲む。
ナッシュから見た上下関係、なんだろーけどね。
ティナとモナコは優しいお姉ちゃん、ケリィとチャイは怖いお姉ちゃんの格付けに見える。
 
| HOME |
