長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おめでとーございます。
080102grd003n
あけましておめでとーございます。

お正月、父ちゃんはナニヤラの集まりで出っ放し。
母ちゃんの貴重な休みも今日までで、
午後からは一緒に昼寝でもしようかって思ってます。

我が家の上に神社があるから、人通りがいつも以上。
犬たち、なんだか落ち着かない。
食料が多い台所も気になるみたいで入れ替わりで侵入してマス。
 
ストーブ好き
071230grd006c 
071230grd005c
私を暖めるストーブを横取りするチャイさん。
近すぎるってば。
危ないからチャイがくるとストーブを切っちゃいます。
 
エル
071207lca111m
オー

ブイ

イー

ラブリー モナコ
 
海風
080117grd001c 
080117grd002c
今週の水曜日と木曜日、とーっても楽しみにしてました^^
前日は寝られなかった。遠足前日の子供みたいでしょ。
ほんと、旅行前日とか子供みたいなトコあります^^;

水曜日と木曜日はお友達が遊びにきてくれたんですぅー。
すごく楽しかったデス^^
旅行じゃないけど、旅行気分!
当たり前に過ごしてた「海の町」を満喫しちゃいました。
風が強い砂浜では砂が当たって顔が痛いとか、
口がジャリジャリするとか、思い出しちゃった。

海風に吹かれたチャイはミニブタみたーい。
 
お誕生日デス。
080106lca118dkm 
080106lca123dkm 
2008monacochan
モーちゃん、今日は4歳のお誕生日。ケーちゃんは母になって4年目。
モナコには「オメデトー」を、ケリィには「ご苦労様です」って気持ちだけを贈りました^^;
いつか、いつかー。豪華なお誕生日プレゼントと思って日々働いてます。

それとね、モンブからお誕生日カードが届きました。
八ヶ岳で暮らすモンブはとっても愛されてます。
また一緒に遊ぼうね^^ 元気なモンブに会えるの楽しみにしてまーす♪
 
過保護
080106lca117c
私が年をとったのか、チャイが年をとったのか。
今年の冬はいつになく過保護になってマス。
チャイも来月で6歳。若いころよりも寒さに弱くなってるかな。
去年までは洋服はお出かけ専用、今年は普段から洋服を着ちゃってます。
 
| HOME |
