長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
背番号は10!
070824exilim002k
ケリィさんはサッカーがやりたいらしい。

押入れの奥から出てきた懐かしいサッカーボール。
父ちゃんと母ちゃんが知り合う前から父ちゃん愛用のサッカーボール型のクッションです。
懐かしいね~なんて言ってるそばからケリィとナッシュで取り合い、綿が出て、オジャンです。
 
ペンキ屋さん
071103cheki001t 
071103cheki002d-kmn 
071103cheki003c.jpeg
先週からペンキ屋さんが来ています。
今は家をグルっと足場に囲まれて、犬の遊び場も狭くなっちゃった。
 
モナコのウエスト
070821d50001m
070821d50004m
モナコのウエストはくびれてる。と、思う。
バーニーズにしたらスタイルが悪いんだろうけど、母は羨ましくて仕方ない。
 
午前3時
071121exilim001c
父ちゃんはゴルフのため、午前3時に目覚まし時計が騒ぎ出す。
起きて見送り。
なーんてこと思ってもいなかったけど、犬たちは思っていたらしい。
モナコとナッシュ、父ちゃんと一緒に起床して控えめな声で騒ぎ出す。
ギャンギャン騒げば「うるさーーーーい!」と怒鳴れるけど。
自由行動のチャイは私の上に乗ったり、跳ねたり。
父ちゃんがお出かけよ!と、ご丁寧に起こしてくれた。
おかげで私の起床も午前3時。
お湯を沸かしコーヒーを淹れたころ、父ちゃんは出かけていった。
連れて行ってもらえないことを確信した犬たちは二度寝に入る。

起床から二時間経過。そろそろ眠くなってきました。
父ちゃん思いの嬢さま&坊ちゃま、今日は遅めの朝飯よ。
 
筋肉痛
070831d904i003c
昨日、いつもよりチャイを抱っこしてました。
おかげで母は筋肉痛です。
 
モナコに敵なし
071128grd003m
ひっくり返って寝れるモナコに恐いものはないらしい。
 
| HOME |
