長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
早朝
070831d904i002n 
070831d904i001n
早朝っても6時半くらいかな。父ちゃんはまだ寝てる。
ケリィが「シッコー」と騒ぐと順番に起床となります。
続々と起きてく姉ちゃんたちを見ると「ダセー」と大騒ぎのナッシュ。
その騒ぎっぷりで父ちゃんも起床。
寝起きが悪い父ちゃんの寝起きが更に悪くなり、朝から不機嫌。
不機嫌に目覚めるのも不幸だけど、八つ当たりされちゃうのも不幸だわ。

今日から9月。ずいぶんと涼しい朝です。
9月って、もーっと残暑が厳しかったような、、、
姉ちゃんたちのヒートも終って全員でマッタリできる日々に戻りました。

そろそろ犬たちも起きる時間です。
今日の父ちゃんの機嫌はいかがなものでしょう^^;
 
ケリィとお兄ちゃん
070818d50001k 
070818d50002k
昨日の夕方から近所のお兄ちゃんがケリィと歩いてくれます。
ケリィはお兄ちゃんにピッタリくっついて、ちゃっかり甘えてます^^;

今日は散歩まで少し時間があったので家にあがってもらいました。
ケリィはお兄ちゃんだってわかると離れないー
人見知りのティナもお兄ちゃんに近づいて触ってもらいました^^
チャイもモナコもナッシュも、みーんなお兄ちゃんが大好き!

夏休みも終っちゃったけど、でも用がないときは来てくれるんだって^^
いまのとこ、お散歩担当できるのはケリィだけだけど。
明日も来てくれるってーーー私は助かります♪
 
台風
070705sh902is006c
日中はそれほど雨風も強くなかったけど、今日は完全室内犬。
ずいぶん前の写真だけども、窓の外を眺める姿は外に出たいのか偵察なのか?
カーテンに隠れちゃって探すこともシバシバあります。
チャイは外を眺めるのが好きなようです。
 
寝床
070908d904i001c
父ちゃんの夢は大きな犬と暮らして、大きな犬を枕にしてテレビを見ることでした。
 
距離
070910d904i003d-mc 
070910d904i013d-nk
近すぎず、遠すぎずな距離。うちの犬たちの微妙な関係。
あ、、、れ?ティ子がいないーーー
 
ティ子 ティ子 ハッピー
070913exilim003t
ハッピー顔の写真じゃないですけど^^;今日はティナのお誕生日。
夏の初めに足を怪我したけど、、、
それ以外は大きな病気も怪我もなく元気に7才を過ごしてきました。
最近、近所にワンコ友達ができました。
おっかなビックリだけど、歩み寄ったりもしてます。
9才のお誕生日まで楽しく元気に過ごしましょ^^
 
指定席
070910d904i009t 
070910d904i010t 
070910d904i011t
ティナが好きな場所はお便所前。

大好きなタイヤもお便所前も、
だ~れも興味を示さないので独り占めできてます。
 
つーしょっと
070912exilim008d-cn 
070912exilim010d-cn
お行儀のよいツーショットは初めて撮れたかも^^;
 
雨降り日曜日
070913exilim002t 
070912exilim003k 
070912exilim005c 
070912exilim002m 
070912exilim004n
雨降り日曜日、家族みんなでゴロゴロ日曜日。
 
| HOME |
