長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
チーム・チビッコ
061204exilim006d 
061204exilim007d.nm 
061204exilim037d.nm
ナッシュはモナコが大好き。
3枚目のナッシュ、悪役レスラーみたい。
 
迷惑、、、
061204exilim029d.nm
モナコに近づくナッシュ坊。モナコの迷惑そうな顔ったら、、、
 
ナッシュ
061204exilim020n 
061204exilim011n
年が明ければナッシュを迎えて一年になります。
今年のお正月にナッシュを迎えに行きました。
ほんと、突然舞い込んできたお話で珍しく夫婦会議。
ナッシュが遊びつかれて寝転ぶとホッとするときもあるんだけど^^;
ナッシュの甘え方は天下一品!ね、ナッちゃん♪
 
お正月準備
061213sh902is001t 
061213sh902is002t
ティナのシャンプーに行きました。
ホームセンターのセルフシャンプーです。
私も美容院に行きました。オットも床屋さんに行きました。
 
似たもの同士?
061115coolpix37003c
パーマをあてたら「チャイみたい~」と言われてしまいました。。。
 
庭遊び
061128sam101t 
061129sam104d 
061128sam102n
夜中でも庭に出たがる日があります、、、
やっぱり寒い季節がスキなのね。
 
ひっぱりっこ
061224d50004d 
061224d50006d 
061224d50008d
父ちゃんとナッシュで遊んでたら、、、
モナコも「混ぜて~~~」とやってきました。
 
記念日
061018bholga102n
今日のお散歩で初めて「立ちション」をした小坊主さんです。
 
| HOME |
