長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ナッシュのお気に入り
060823d50001n 
060823d50007n 
060823d50009n
ナッシュのお気に入りはゴム製の玩具、毎日ガジガジしてます。
飽きたって誰にも貸したくないんです。
今日は雨、私も休み。イヌたちは家の中で過ごしました。
玩具で遊べなくて、散歩にも行けないくて、、、つまらないね。
 
ティナの失敗談
060904demekin105t
ティナさんは今月7歳のお誕生日を迎えます。
7歳のお誕生日目前にお店でシャンプーの初体験してきました。
そのお店は何度も連れてったことあるけど、置いてかれたのは初めて。
ケリィが一緒とはいえドキドキだったのは想像がつきます。
で、やらかしちゃったらしいです。

オモラシ 

それもね、シッコとウ○チとダブルで!

出かけるとわかると興奮して出る前に用足しできない。
それなのに、知らない場所では我慢しちゃうティナ。
ビックリしたり緊張したりすると思わず出てしまうみたい^^;
動物病院でも何度もやらかしてます、、、
 
4コマ犬
060905sam103m 
060905sam106c
庭遊びの犬たちです。遊びに夢中で私なんてムシ、、、

↓私が使ってるカメラです。
LOMOカメラCYBER SAMPLER

他にも縦長4分割、8分割、フラッシュ付きがあります~
LOMOカメラSUPER SAMPLER 8つのレンズで8コマ写真が撮れる!LOMO OKTOMAT LOMOカメラACTIONSAMPLER FLASH
 
面白カメラ
060904demekin109c 
060904demekin111n
魚眼風のトイカメラで撮りました。鼻デカ、、、はムリっぽい^^;

デメキンカメラ
 
7歳になりました。
060913d50002t 
060913d50003t 
060913d50004t
ティナも今日から7歳、老犬の仲間入りです。
今日の天気予報は雨だったので写真が撮れないかと思っていたけど、
今年も笑顔で誕生日を迎えることが出来ました。
食欲旺盛、夏バテ知らず。顔も若々しいほうだと思うティナ。
半年若いケリィのほうがオバサン顔です^^;

毎年ティナのお誕生日にはブリーダーさんのHPに報告に行きます。
今年も笑顔ティナの報告ができました。
 
チャイの視線
060823d50022c 
060823d50020c
豪快な遊びをするのでチャイとナッシュはお留守番は別々。
フェンス越しのナッシュを見つめるチャイの後姿が淋しそう、、、?
 
ニコニコお姉さん
060913d50005t 
060913d50006k
笑顔のお姉さん、、、おばさん?たち。
いつも威張ってるケリィさん、実は垂れ目です^^
 
テニスボール
060913d50047c 
060913d50046c 
060913d50036n
チャイ姉さん、黄色いテニスボールがお気に入り。
投げて取って、一人遊びに夢中です^^
チャイ姉さんが楽しそうだから?ナッシュも気になるようです。
 
怪獣復活
060913d50020m 
060913d50027m
モナコが足の怪我をしてから10月の半ばで1年です。
2回の手術、長いハウス生活。
すっかり落ち着いてしまった、、、と思っていたのは勘違い。
今、モナコはナッシュと遊ぶのに夢中です。
モナコ2才、ナッシュ1才。遊びたい盛り、動きも豪快であだ名は怪獣と恐竜。
時々だけどお姉さん顔するモナコさんです。
 
褒め言葉
060928coolpix37004n
褒め言葉は「ナッシュ、カッコイイ~~~」
目が合っただけでも褒められるナッシュ坊。

久しぶりに全員出動でお出かけします。
楽しみ^^
 
ケリィさん
060906sam111k
昨日、イヌたちの庭遊び写真を撮りました。
遊んでるとこ、くつろいでるとこ。
適当にカメラを向けて、パソコンに取り込んでみれば。
何故かケリィさんの写真が一枚もない^^;
前に撮ったケリィさんを載せときます。
 
| HOME |
