長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
庭遊び
060801d50008n
8月になりました~~~でも、あんまり暑くない。
イヌたちには嬉しいことだわね。残暑が厳しそう、、、かな。
 
やんちゃ坊
060801d50011n 
060801d50013n
ヤンチャ坊の目がスキです^^
 
リボン
060801d50004c 
060801d50025c
チャイがカットしたときの話だから、先月の終りのことだけど。
カットに行くとリボンを付けてくれます。
チャイが床屋さんに行くときは短くするからリボンはムリヤリって感じ^^;
今回は夏なので思い切り短くしたら、リボンを付ける場所がなかったらしい。
トリマーさん、試行錯誤なのか毎度のことなのか?
リードにリボンを付けてくれました。
 
笑顔
060801d50016k 
060801d50018k
おばあさん顔になってきたケリィさんだけど親分の座は譲る予定はないようです。
 
オバサン
060801d50007t 
060801d50022t
来月には7歳のお誕生日を迎えるティナさん。
もう老犬の仲間入りかな。
ちらほらとオバサン化してきてます。

初めてティナと会ったとき、目と目の間にあるホクロが気になった。
オットは成長すれば薄くなるかな、と期待したみたい。
ホクロが薄くなるのはムリと言われてちょっとガッカリしてました。
今ではホクロはティナのチャームポイントです。
 
ナッシュ 1才です!
060818d50002n
8月18日 ナッシュは1才になりました。
今年のお正月に4ヶ月を過ぎたナッシュを迎えました。
アッという間に大きくなって、、、今ではお姉さんたちよりも大きい!
ティナに寄り添い、ケリィに怒られ、チャイと格闘、モナコに避けられ^^;
それなりに楽しそうです。
 
大人になった怪獣
060801d50027m
我が家の怪獣モナコさん。
怪獣って言ったらダメかな、ってくらい落ち着いちゃいました。
ガチャガチャしてなくもないんだけど。
ひとりでボテってしてることが多いです。
 
幸せのとき
060823d50016m 
060823d50011m 
060823d50012m
モナコさん、ゴロゴロするのが大好きなのかもしれない。
外に出てもすぐにゴロンとする。その顔はとっても幸せそう。
私と似てるのね^^;
 
お出かけ用
060825d50013c 
060825d50004c
お出かけ用にカートを買いました。
人ごみに慣れてない田舎育ちのイヌたち。
チャイも遊ぶの大好きと言えど圧倒されてしまうようです。
5キロ未満のチャイだけど抱っこ歩きが慣れてない私たち。
チャイを抱っこして過ごすと翌日は筋肉痛^^;
このカートなら人ごみだって大きなイヌたちの中だって同じ目線^^
 
昼寝
060825xiao001
父ちゃんとチャイ、昼寝中。
 
| HOME |
