長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ペット保険
060524xiao004c
ペット保険に入りました。
私が決めた会社はペティーナさんで、決め手は掛け金の安さ。
掛け金は固定性で、若いモナコとナッシュは一番安い掛け金2900円。
そこから多頭割引などで月々は2465円。
7歳になるティナはうちのイヌたちの中でも高い掛け金なんだけど、
避妊手術の割引もあって月々は2720円。
この金額で治療費の70%を保障してくれるんです!

安くて決めた会社だけど<ちゃんとに給付されるのか>心配でした。
請求しても給付されなければ紹介もできないし、、、
で、紹介してるってことは~初めての給付を受けたんです。
うちの保障は4月からでした。
2回しか掛け金を払ってないのに、なんか申し訳ないわ^^;
でも、ほんと助かりました!
病院にかからないのが一番のお礼かも、と思いつつ。本当に有難いです。

ペット保険を考えてるなら、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
ペット健康保険共済会 ペティーナ
 
確認
060607n701i001m
私といるよりも長い時間を一緒に過ごしてるイヌ同士なのに、
時々オシリのチェックをしてる。
モナコは私の髪や洋服のチェックが厳しい。と、思っていたけど。
もしかしたら私が「本物」なのかを確認しているのかも。
 
ムキダシ
060616xiao001c 
060616xiao002c
ハウスから出してくれよと、鼻を出すチャイの姿も見慣れたけどね。
今日のチャイさんったら歯茎までむき出しちゃって、、、
そりゃないよ~~~可愛いチャイさんが台無し!
まぁさ、どんな顔でも可愛いけどね^^
ただし、こんな寛大なことを言うのは母ちゃんだけよ。
肝に命じておきなさい。
 
お散歩
060616xiao004t 
060616xiao004
昨日の夕方、朝からの雨はやんで青空でした。
イヌたちも雨のおかげで家で過ごしていたので晴れた外が嬉しそう。
 
ティナぐるみ
060622sp219 
060622sp221
ティナぐるみがお花見中。
 
お手柔らかに。
060607n701i003n
ナッシュのマイブームは水遊び。じゃなくて、、、水入れバケツ遊び。
豪快な音が外で響きます。一緒にいるケリィは大迷惑。

ガシャ ガシャ ガシャーン!

チャイとも豪快に遊びます。
チャイも負けてないし、チャイから誘うことも多いんだけど。
ナッシュはチャイを銜えて引きずるから要見守りです。
留守番は一緒にさせられません。
 
キーホルダー
060629xiao002
元は携帯ストラップだったんだけど鍵につけてます。
犬グッズなんか売ってないジャスコにある普通の鞄屋さんで売ってたそうな。
偶然に見つけた友達がプレゼントしてくれました。
もう、、、5年くらい前かな^^
 
| HOME |
