長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
逃げ所
051205d50003
ティナさん、ブラシを入れるともの凄く毛が抜けます。
そりゃ、もう嬉しくなるくらい^^;
気持ち良さそうにしてるときもあれば逃げるときもあります。
逃げ場はだいたいがハウスなんだけど、時々はコタツ。
コタツ布団を持ち上げると隠れてるつもりのティナさんがいます。
051205d50002t
ねぇね、お尻が出てますよん^^
051205d50001t

チャイさん、床屋さんの予約を入れてお正月準備です。
チャイは13日にサッパリしてきます♪
 
年越し準備
チャイ姉さん、床屋さんでサッパリしてきました~
これでお正月が気持ちよく迎えられます^^
051214d50005c 
051214d50013c
床屋さんへ行くとピンクのリボンを飾ってるチャイさんとご対面。
チャイは白いイヌで女の子なのに何故かピンクが似合わないんです^^;
051214d50012c
私じゃ結わいてあげることもできなくて使い道のないリボンだけど、
捨てちゃうのはもったいな。
 
タイヤに夢中
ティナが外の犬舎に入ると一番にすること。
051214d50001t 
051214d50002t
軽自動車のタイヤを振り回して遊ぶ姿は豪快です^^;
051214d50001c
チャイが駆けてるその後ろでもティナはタイヤに夢中です。
 
モナコ、サプリメント
沢山の方にモナコのことを心配していただいてたのに、
怪我の経過のお知らせがご無沙汰になってしまってました。
051219d50009m
モナコさん、サプリメントを飲んでいます。
退院(11/23)の翌日から飲んでるんですけど、
プルプルしていた左の後ろ足が今ではしっかりと地についてます。
退院日、先生のお言葉-3週間後からリハビリを兼ねて散歩を始めるように。
でも2週間目でリハビリ開始のOKが出まして、散歩開始で1週間。
外に出れるのが嬉しいモナコさんです。
でも、オシッコとお水とお散歩以外はまだバリケン生活が続いてます。
なんてったって怪獣ですから^^;
ちょっとの時間でもバタバタしてるモナコ怪獣。
051219d50003m
もう少しだけ我慢してもらいましょ。
 
かくれんぼ
ケリィさんが見当たらなくて、3分くらい真剣に探しました。
まず、足を発見。
まさかケリィが???実はティナだったりして~
051225d50004k
やっぱりケリィ。
051225d50001k
コタツにもぐってました。ケリィと暮らして6年、初めてかも!
ティナとは違い、全身すっぽり!ティナはお尻が出てるからすぐわかるの^^
ケリィさん、寒いの?それとも、かくれんぼ?

モナコはね、今日から外の犬舎に出ました。
051219d50008m
つまらなそうな顔とはサヨナラだね。
沢山の方がモナコの心配してくださいました。
予定通り年内に外に出ることもできました。
夜も少しだけハウスから出てバタバタしてます。
あんまりバタバタするものだから…最後は怒られてハウスです^^;
我慢続きの長い日々、まだ終ったわけじゃないけれど我慢が少し減りました。
ありがとうございました。
 
尻フェチ
051226d50004
キュートなお尻に惚れてから3回目のお正月を迎えます^^
いつもありがと~大好き♪
 
| HOME |
