長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
似たもの親子
050831coolpix37002d 
050831coolpix37001d
添い寝好きのモナコさん、昨夜はケリィ母さんの隣を確保できました。
同じ姿でくつろぎ中^^
もしかして、モナコさん。気分はケリィ母さんのお腹にうずくまってるのかな?
 
ティナ、6歳!
050913coolpix37008t
ティナさん、6歳の朝を迎えました。秋らしく過ごしやすい朝です。
ティナが我が家にやってきた日がつい昨日のよう。
050913coolpix37002t
ちょっと頑固になってきたかな?来年は老犬の仲間入りだ~
6歳を楽しんで過ごしてね^^
050912eos55103
9月13日の誕生花「たますだれ」花言葉「潔白な愛」
参考サイトさま 誕生花366日・花言葉
 
集合写真
050913coolpix37009d
ティナ、お気に入りの場所でくつろいでると、モナコが横にチョコンと座りました。
050913coolpix37014d
ケリィも寄って来て笑顔の3バニ^^
でも、足りない。
声を出して呼べばすぐにきてくれるチャイだけど、声を出せば全員が動くよ…
来て、来て。念力を送ってみた。
050913coolpix37016d
念力が効きすぎ~ティナも私も集中力の限界、集合写真の成功ということで。
 
ドーナツ越し
050914coolpix37004t
ドーナツ越しのティナ、そりゃ~集中力満点!笑顔はハナマル!

ティナとa pupuがPET ZOOさんで紹介していただきました^^
沢山のペットたちで賑わうブログさん。
可愛い子たちがイッパイなのでゼヒゼヒ遊びに行ってみてください~
PET ZOO
 
余計なお世話?
050919lca103t
いつもの散歩道、数日前からティナが立ち止まる場所があります。
どうやら角を曲がりたいらしい。
オットはケリィとモナコを連れて先に進んでるし、
チャイはオットに早く追いつきたいし、ティナは曲がりたいし…
私の腕は伸びきってます^^;

さて、昨日のお散歩の帰り道。時間は夜の8時くらい。
ティナが立ち止まる場所まで来ると、畑から赤いのがチラチラ見える。
火がついてるの!
畑の持ち主もわかってるけど、民家もあるしバケツを持って消しに行きました。
親戚を通じて、火は消したけど確認に行ってください。と連絡したところ…
「知っていた、水も用意できていた。」だって~
バケツから水がこぼれて裾がビショビショになった私は余計なことしちゃったみたい。
農家の長年のカンなんだろうけどさ、うちにトバッチリはご勘弁。
 
| HOME |
