長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
負け犬?
昨日のお散歩での出来事です。
私は夜勤だったのでお散歩は2回にわけてオットさまが行きました。
チーム分けはケリィ&モナコの親子組と母ちゃんチームのティナ&チャイ。

さてさて、チャイはネコが気になって仕方がない日々を送っております。
そんなチャイに戦いを挑んできたのは双子の仔ネコ。
オットがちょっと目を離したすきにチャイは双子にコテンパ~
キャンキャンと鳴くチャイを抱き上げたオット。
それでもまだ引かない双子。それどころか親ネコも加勢しにきたそう。
オットには勝てないとネコたちも思ったんでしょうね。
戦い終了。

世の中にはイヌとネコが仲良く暮らしてる家庭もあるというのに…
チャイがネコさんと仲良く遊べる日はくるのでしょうか?
050517lca111c.jpg
いつか一緒にボール遊びをしたいと思うチャイなのでした~
 
仔ハス
050602au001.jpg
親戚ハス軍団の新入りちゃん。
明日でちょうど生後3ヶ月を迎えるそうです。
ただいまお転婆盛り!人懐こくて可愛いお嬢様です♪
 
散歩×3
今日はオットさまの仕事が遅いと連絡ありました。
ご飯はイラナイから散歩しといて、だって。
誰と誰を組み合わせとか順番とかイロイロあるんです。

まずは落ち着いた歩きができるケリィとチャイ。
050607coolpix3704d.jpg
次は寄り道好きなティナ。いつも皆のペースで寄り道も半減だもんね。
050607coolpix37008t.jpg
最後はモナコ。怪獣も卒業しつつあるけれど、まだまだ信用が足りません。
050607coolpix37010m.jpg

明るい時間に家を出たので畑のオジサン、オバサンに話しかけてもらいました。
家の前を通ると吠えまくるの知ってるから、散歩中のイヌたちを見て驚きです^^;
 
ニクキュウ
チャイ。
050602sp116c.jpg
モナコ。
050602sp117m.jpg
二人は熟睡中。
 
笑顔
050618coolpix37005k.jpg
いつもフテブテ顔のケリィさん、久しぶりに笑顔の写真が撮れました^^
 
ティナさん
050624lca212t.jpg
ティナさんの一人好きは仔犬時代の過ごし方が原因だと思う。
初めてのイヌ生活、好き勝手にはサークルから出さなかった。
留守番も一人だし、一人の過ごし方が上手になってしまったのね。
甘え方も他のイヌたちと違います。
笑顔がピカイチのティナ。
言い方を変えたらマイペース。スキなように過ごしてくださいませ。
 
| HOME |
