長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お出かけ♪
5/3、栃木の宇都宮駅前でドッグショーでした。
宇都宮って都会じゃない!駅前ならお買い物ができるじゃない!
いつものショーよりも楽しみが増えてる私でした~

2日の夜に家を出て宇都宮に着いたのは午前2時でした。
場所取りしてから近くの健康ランドに行きました。
オットさまと3時集合の約束、プールもあって、とりあえず平泳ぎ♪
オットさまもとりあえず泳いだらしい~

会場に戻って寝ようと思ったけど、寒い!
外でお話してたオットさまはイヌ用の毛布をかぶってるし^^;
気づくと一人歩きができるくらい空は明るくなってる。
到着したときは真っ暗で何も見えなかったけど、発見しちゃった~
ヨドバシカメラ♪sx-70フィルムを買わなきゃ!!

朝の6時になるとヒトも集まってきてワサワサ始まりました。
050503lca001m.jpg
ショー開始は9時。モナコさん、あっけなく終了^^;
今までだったら即お帰り~でも今日は応援とヨドバシカメラ♪

10時を待ってヨドバシカメラに行きました。
その前に結婚式に着ていく洋服もチラっと見て。
試着なんかもしてみたけれど、ファスナーが上がんない!とゆう恥じさらし。
こうなると他のお店で試着なんて勇気はないです…
目指すはヨドバシカメラ♪
田舎には売っていないデジ一眼を見て、ため息ついて。
フィルム売り場には初めて見るモノばっかり!
噂のAGFA、聞いたことないメーカー、沢山、沢山♪
フィルムは買える範囲だから見てられるのかな?
デジ一眼なんて見ても見ても変えないですから^^;

会場に戻り応援して、会場を出たのは午後2時過ぎ。
東北道の最初のSAで2時間くらい仮眠しました。
東北道も首都高も渋滞はなく、家に近づくにつれ反対車線が混んでくる。
でも私たちはスンナリでした。

家に着くとイヌたちは熟睡。
ご飯のときは元気になるけど早めにハウスさせました。
 
見上げる犬
0308029.jpg
2003年に描いたバニのラクガキ。
私の小さい花壇を「どうやって遊ぼうか」と狙っているモナコさんに似ています。
 
Sleep犬
0308038039040.jpg
寝相が悪い…
2003年8月に描きました。線がメチャクチャ^^;
 
抱き枕
050514coolpix37001t.jpg 
050514coolpix37002t.jpg
ティナさん、オットさまの枕をかかえちゃって~私はちょっとご勘弁^^;
 
コイヌ違い
先日、サンプルでフードを頂いた。
オットがコイヌ用だからチャイに食べさせよう。と言った。
さて、ご飯時。
サンプルフードを見ると「子犬用」とあるじゃないですか!
チャイは小犬だけど仔犬じゃないです。
こんなん食べてたらチャイ姉さんオデブ一直線!
オットさまの甚だしいカン違いでオデブになるとこだったチャイ姉さん。
050514coolpix37001c.jpg
カン違い父ちゃんへ熱い視線を送るチャイ姉さんです。
 
歩くのに夢中
今日は朝から青空。最近は曇り空ばっかだったから嬉しいね♪
風が少しあるけど、問題ナシ!カメラを持ってお散歩しよう~
さて、さて、誰を連れて行こうかな。
玄関に一番近くにいる子に決めた。連れ出しやすいしね。
玄関に一番近い子はモナコさん!それでは出発進行!!
050520coolpix37006m.jpg
大興奮のモナコさんは歩くのに夢中です。

選ばれなかったケリィさんは不機嫌顔でお出迎え^^;
050520coolpix37001k.jpg

後姿ばっかりのモナコさんをUPしました。
a pupu*photo 歩くのに夢中
 
黄昏犬
050505eos55004c.jpg 
050505eos55010c.jpg
チャイ姉さん、何を想っているのでしょう。

今日はオヤツはくれないのかな~?とか、
何か面白いものを一番に発見しなきゃ!とか、
そんなトコだと思います。
 
笑顔犬
ティナさんの笑顔は天下一品!私の親バカは世界一?
050505eos55003t.jpg
いつも一緒にいるのに、オシリの香りが気になるの。
目を細めちゃったりして、イイ香り?
050505eos55005t.jpg
ichi took a photograph in 0505,2005.by Canon EOS55.
 
集中させて!
私はダイエットの為に夜、オットは年のせいで目覚めたとき、体操します。
それをジャマするモナコさん。お願いだから集中させて~
050505eos55012m.jpg
Ichi took the photograph May 6, 2005. The camera is Canon EOS55.
スキスキ攻撃は嬉しいんだけどね、切実なのよ~ダイエット!

6月の結婚式お呼ばれ衣装を通販で購入。
なにが辛いって!太ももがキツイんですよ^^;
座れない、やぶけそう、最初に足を通した感想です。
衣装が届いて直ぐにダイエット開始。何度も開始してるけど^^;
今回は本気モードです。
今日でちょうど2週間が経ちました。2キロ減です。
今月中に確実に1キロ減、来月の結婚式までに2キロ減を目標。
その後は8月の健診までに2キロ減を目指してます。

だからモナコさん、ジャマしないで~本当にヤバイんだって!
 
コヂンマリ
050506eos55017t.jpg 
050505eos55009t.jpg
ティナさん、狭いトコがお好みらしい。
 
ティナの苦悩
050524coolpix37001.jpg
モナコに妙になつかれているティナ。ティナさんハウスにモナコが潜入!
食後のくつろぎタイムのはずがモナコが割り込んできて、さぁ大変!
ヒトリが好きなティナ。モナコの遊んで攻撃にティナはどう対処するか?
 
モナコの決意
今日の夕食後もモナコはティナのハウスに入ろうと企んだ。
でも食後だし遊んでほしくない。胃捻転とか恐いです。
狭いハウスの中で二人が胃捻転までの遊びが出来るハズもないけどね。
ハウスの中で二人がくつろげるのならソレもいいんだけど、
くつろぐのはモナコだけ。
今日はティナだけハウスに入れて扉を閉めたら…
050525coolpix37002d.jpg
モナコさん、こんな↑状態^^;
少しでも扉が開こうものなら!とモナコは思っているようです。
 
イヌ小屋
イヌたちお留守番の場所。
Ichi took a photograph in May 20,2005.The camera is Canon demiEE17.050520demi028d.jpg
 
満足ですか?
大好きなティナさんの隣で笑顔するモナコさん。
050526coolpix37001d.jpg
一昨日ティナがくつろぐハウスの中に潜入、昨日は潜入失敗。
今日はティナの隣を陣取ることができました~モナコ、ご機嫌♪
 
| HOME |
