長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
チャイ姉さんの3歳記念日
20050202100513.jpg
チャイ姉さんのお誕生日です。3歳になりました。
犬の3歳といえば…コギャル世代かな?

チャイが我が家の家族になったのは2002年5月4日でした。
世間はGW、私は夜勤明け。電車で東京に迎えに行きました。
チャイを迎える嬉しさで眠気も吹っ飛び~

仲間から離され、ゲージに入れられ、電車に乗せられ…
心細かったよね、チャイさん。
ゲージから出れた~と思ったら初めて見る黒い巨体!
ティナとケリィです^^;
大型犬の中に小型犬を迎えるわけだから、要注意です。
でも、度が過ぎない程度までは見守りで通すことにしました。
幸い私が手を出すこともなく、一通りの儀式が済むと違和感なく過ごしていました。
チャイは沢山の犬の中で育ったから大丈夫だったみたいです。
 
ありがと~
MIXの輪の管理人さんからチャイにお誕生日カードを貰いました!
20050207222208.jpg
管理人さん、どうもありがと~です♪

MIXの輪はハーフ犬を紹介してくれるサイトです。
チャイはマル×ウエスティなので仲間に入れてもらいました。
サイトを見てるとチワワ系のハーフちゃんが多いかな?
みんな可愛いい子たちです。

MIXの輪
可愛いイヌさんたちに会いに行ってみてください!
 
チャイとケリィ
20050211224148.jpg 
20050211224154.jpg
母ちゃんを見てちょうだい、、、
 
早起き
20050212075949.jpg 
20050212075959.jpg
目が覚めると一番に行くトコはお便所。
狭い家だけどお便所までに窓がある。
外が自然と目に入る。
遠くの方がうっすらオレンジに染まってる!

Let's go to the sea!

そんなんでケリィと海へ行きました。
 
バニ
20050212213347g
北海道土産はバニの玩具でした^^
 
チョコの日でしたね。
20050215180929.jpg
オットへのチョコレート、イヌたちからもあげました。
小さなチョコを犬たちの年の数だけ袋に詰めました~

それなりに喜んでくれたオットさまでした♪
 
お天気良好
20050216210334.jpg
ティ子さん、ポカポカしてて嬉しいね^^
 
チョンチョリン
チャイ姉さん、や~~~っと床屋さんへ行きました。
今日の床屋さんは初めての床屋さんです。
レストランの中に併設されていて、待ち時間とかお茶が飲めるから便利です。

以前は違うショップが併設されていました。
そのときもお世話になっていたんだけど、お店を閉めてしまって…
ドコに行こうか、と思っていたら新しいショップが開店してたの。

以前のショップのお姉さんも大好きだったけど、今日のお姉さんも感じイイ!
チャイも大好きみたい♪
訓練士の資格も持っているそうで、出張訓練などもしてるそう。
お仕事は予約でイッパイだから少しだけお話してきました~
楽しい30分間でした。

その後はレストランの奥様と30分くらい立ち話。
ここのレストランはイヌ連れOKです。町内唯一のドッグレストラン!
我が家もたまに総出でお食事に行きます。
レストランの奥様は里親ボランティアをしています。
今日も仔犬が4頭いました。すごく可愛かった~

肝心のチャイ姉さん、携帯で写真を撮ったら黄色くなってしまった~
頭にチョンチョリンを付けてもらい女の子気分のチャイ姉さんです^^
050228au004c.jpg
 
| HOME |
