長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
よろしくお願いします。
20041220101207.jpg

私のイヌたちです。
バーニーズのティナ、ケリィ、モナコ。モナコさんはケリィさんの娘です。
白くて小さいのがマル×ウエスティのチャイ。
「3wan娘+モナコ」と呼んでくださいませ♪

前のブログJUGEMでの分は「古い日記」として残しておきます。
見るのに時間がかかるかと思うけど…お時間あったらゼヒ!
a pupu-古い日記-
 
ドッグショー
12月19日・東京ビッグサイトで行われたドッグショー。

主役はモナコさん。
20041220104436.jpg

3wan娘の代表の応援隊、チャイ姉さん。
20041220104458.jpg

 
お花犬
JUGEMサンでの最後のエントリ、お花犬。
20041222121250.jpg
草むらで遊ぶの大好きチャイ姉さん。帰ってくると草の実だらけ!
そのうち花が咲いちゃうんじゃないかって心配しながらも~
楽しいかもいってワクワクしちゃってます♪
 
ドッグショーの楽しみ方
大きいドッグショーだとお店が沢山!
チャイに洋服を買いました♪試着してるときからお店のお姉さんと大笑い~
20041222121304.jpg

それからね、お友達や兄弟たちとも会えちゃいます♪
左はモナコのお父さん・ウィンストンくん。右はモナコの弟・モンブランくん。
久しぶりに会えて嬉しかった~
お父さんとモナコって顔が似てる気がします。
モンブは大きく育っていて体つきはお父さん譲りだね!
20041222121314.jpg

 
オシャレ耳飾り?
20041227074801.jpg

違います…
親分ケリィさんとケンカして耳から出血。傷は小さいけど出血が多かったです。

ケンカといっても攻撃するのはケリィさんだけ。
ティナさんはガウガウと口だけで攻める。親分さんはソレが気に入らないらしいです。

仲良くしてよね~お願いだから。
 
チャイの好きな場所。
私がPCをするイスの下で暖まっています♪
20041228205701.jpg

 
朝ですよ~
20041229211803.jpg

目覚まし時計が呼んでるよ!
 
4コマ犬
お転婆お嬢1号・2号がボールの取り合い中。
20041230205908.jpg

親分ケリィさん、ポカポカ陽気で眠いみたい。
20041230205939.jpg

お転婆お嬢1号も素顔はとってもカワイイのん♪
20041230205927.jpg

4コマ犬じゃないけれど…昔の写真を見つけました。
2001年11月のティナさん。テーマは赤ずきんちゃん♪
だけど…盗みが見つかったねずみ小僧みたい~
20041230205842.jpg

 
4コマ犬2
20041230205918.jpg

オチャメなお転婆お嬢2号です。
 
ありがとうございました。
2004年もオワリに近づいてきました。
仲良くしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
 
| HOME |
