長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
忘年会旅行 in 南房総
141102d700002_5143.jpg 
11月1~2日は恒例のバニ忘年会でした。
今年は我が家が幹事だったので、我が家の近場で南房総のリゾートイン白浜にてお泊り^^

我が家が忘年会に誘って頂いたのが2004年(だったと思う)で、翌年はモナコが怪我してキャンセル。
2006年からは毎年参加させてもらってます。
誘って頂いた2004年以前から忘年会は行ってたので、もう10年以上の歴史ある会なのですね。

遠方からの、、、と、言っても我が家以外は南房総まで皆さん2時間以上。
天気も悪いし、連休中だし。そんな中でのご参加ありがとうございました^^

来年の忘年会を楽しみにしています♪
 
家族記念日
991018-1101-023t-2 
991018-1101-006t 991107-1120-013t 
ちび子だったころのティ子さん。

うちに来たばかりのティナは食べることに興味がなくて試行錯誤したの思い出す。
ご飯を用意しても見向きもしないから私たちが食べる真似してみたら、興味を持ってくれて安心した^^
それからは食いしん坊犬の代表みたいな食いっぷり。
盗み食い中に目が合って驚いた顔したティ子には怒るより笑っちゃった^^
思えば、ティ子って誤飲はなかったのよねぇ。ちゃんと「食べ物」だけを盗み食いしてた。

ティちゃん、元気かなー。

10月17日はティナとの家族記念日。
1999年の10月17日からティ子は堀江家の長女です^^
 
食いしん坊
140903d700002m 
モーちゃんの食いしん坊っぷりが増してる。
けど、今日のお話は最近のことじゃない。今年の話でもない、去年か、もっと前かも。

昨日、モーちゃんのウンに靴下が混ざってた。
最近なくなった靴下ないし、よーく見てみるとイルカの絵の靴下。
去年かもっと前かにシーワールドのお土産で頂いたお気に入りの靴下。
これが片方だけ無くなったのは思い出せないくらい前のこと。
頂き物なのに落としちゃったのかと思ってた、、、

若いころのモナコは随分と靴下を食べてくれてたけど、ここ数年はそんなイタズラがなくなってたし、
お気に入りの靴下が片方なくなってもモナコだと疑いもしなかった。

それが、今になって出てくるんだものね。
モナコが食べちゃってたのもだけど、お腹の中に長いこと隠しておいてたことにも驚き!
大事に至らなくてなによりだったけど、、、

最近のモナコの食いしん坊っぷりは増してるから気を付けなきゃー。
 
イケメン兄弟’2011
111002s95006nbuffy 

2011年の埼玉インターのナッシュとバフィくんのイケメン兄弟写真。
2012年の埼玉インターの日にはナッシュが虹の橋を渡りに行ってしまって会えなかった。
2013年の埼玉インターでバフィくんはナッシュの代わりに私と記念写真してくれたね^^ その後にバフィくんは虹の橋を渡りに行ってしまい、、、
2014年の埼玉インターで私たちは思い出話に花を咲かせました。

私が初めてバフィくんに会ったのも埼玉のドッグショーで、会場は水上公園でした。
バフィくんとママはナッシュに会いにきてくれたんだよね^^バフィママが言うには5か月くらいだったそう。

ナッシュがチャンピオン完成したのも同じ水上公園。インターだったかは覚えてないけど、、、

今年の埼玉インターは会場が違ったけど、やっぱりバフィママは会いにきてくれて、
埼玉インターというか、水上公園というか、私には思い出イッパイのイベントなのです^^

10月6日はナッシュの命日。
去年の埼玉インターはナッシュの命日と重なりました。埼玉インターってナッシュへの想いが強くなるイベントです。
 
ハン父と娘たち
141004d700009hannikoq_5088 
ハンちゃんパパと娘たちで記念写真は連写した何枚目かにカメラ目線の写真みっけ^^
(左から) ハンちゃん ニコちゃん Qちゃん

ハンちゃんって本当に大きいね!Qちゃんが大きく育つわけだ^^
9か月のニコちゃんも成長が楽しみね♪

以下、家族写真が撮りたい物語^^

Qちゃんだけソッポ向いてるとこからの、
Qちゃん我慢の限界で、連られてニコ嬢が動きだして可愛い笑顔が寄ってきた♪
最後まで父の貫録。不動のハンちゃん^^
141004d700008hannikoq_5087 
141004d700010hannikoq_5089 
141004d700011hannikoq_5090 
141004d700012hannikoq_5091 
141004d700013hannikoq_5092 
ニコちゃんの笑顔サイコー♪
 
| HOME | next
